英国医療安全保障局(UKHSA)のデータ。

なんと医療従事者の7割が、ブースター接種を拒否。

 

 

 

学校に厳しい感染対策を迫る前に、まずはご家族の接種歴を調べるべき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドへのロシア産原油輸出が、昨年、

過去最高となる370億米ドルに達したことが主因。

 

 

 

パリで開催された農業博覧会の際に、警察に逮捕された若い農民。 

彼は「自分の仕事を守りたいだけだ。何もしていないビックリマーク」と言った。

 

 

女性は専業主婦になって出産&育児に専念した方がと言う人は、

夫婦が不仲であっても、経済的に自立していないがために、

別れられずに耐えている女性の姿を見たことがないのだろうかはてなマーク

わたしは、人が安心して生きられるようになってほしい。

「1人でも、何とかなる」と思える人生が、最低ラインだと思う。

 

 

 

これは、恋愛や婚姻の「自由」ではない。

小児性愛や人身売買という犯罪の合法化だ。