バイデン政権の命で、

Amazonが Covidワクチンに批判的な書籍を検閲していたことが、

明らかになった。

 

 

FDAは、VAERSのデータを秘密裏に大量に削除していた。

医師達は、ワクチン副作用を過小報告していた。

メディアは、ワクチンの問題を検閲し報道していなかった。

結局、ワクチンの危険性は隠蔽され伝わっていなかった。

陰謀を行ったのは、彼らなのだ。

 

 

 

データの更新はもう止まっていますが、

残っているデータによると、ドイツ(接種率77%)で、

最も低いのは、ブルガリア(接種率11%)。

ルーマニアに至っては表示もされないので、

ブースター接種率は事実上の 0%なのかもしれません。

 

 

 

 

クリプトスポリジウムは、アピコンプレックス門に属する原虫であり、

ヒトを含む脊椎動物の消化管などに寄生する

種と宿主の組み合わせ次第では、クリプトスポリジウム症を引き起こし、

致死的になる場合もある。

Wikipedia

 

免疫が無いと、何でもかんでもダメですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NBC ニュースで、

アメリカ初の15-Minute City(15分都市)

「カルデサック・テンピ」が紹介されている。

アリゾナ州テンピでは、既に住民の受け入れを開始している。

自動車の利用は不可。

 

 

 

止められないことも逃げられないこともわかっているのに、

自分から拷問に遭う人の気持ちがわからない。

事前に恐怖を感じないんだろうか。

みんなやってる。子どもがいれば幸せ。…とは限らないのに。

 

長いスレです。