イタリアのスペランツァ元保健大臣が、

ロックダウンやワクチンを推進することで、

パンデミックから人々の命が救われたという内容の本の出版を発表した。

 

ワクチンの薬害による被害者たちが発表会に押し寄せた。

車椅子生活になった男性は、叫んだ。

「ワクチンが、私を障害者にした」

 

コロナワクチンは、彼に脳卒中を引き起こした。

彼は、現在でも、国の社会保健サービスによる適切なケアを受けられていない。

 

これに対し、スペランツァは、

「テレビ局が騒ぎたいから、彼を ここに連れてきたんだろう」と言い、

「ワクチンが、イタリアで140万人を救ったのだ」と宣言した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンが薬害を引き起こしたという認定が、既に6244件なされている。

 

たった4年で、出生数が 14万人も減少している。

自分の意志で、生むのをやめておこうというのなら、まだ理解できるが、

それだけとは到底思えない。

 

ピエール・コリー博士は、伝搬(シェディング)についても警鐘を鳴らす。

 

大阪府の新型コロナの検査事業をめぐり、

補助金約9億円を騙し盗ったとして、

岐阜県瑞穂市の市議ら5人が逮捕された。  

詐欺の疑いで大阪府警に逮捕されたのは、

「新日本薬品」の代表取締役で瑞穂市議の松野貴志容疑者と、

大阪市の会社役員・中垣裕資容疑者ら、男女5人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅海をフーシ派が支配して以来、

「紅海危機」とも呼ばれるサプライチェーンの混乱が続いており、

英国では紅茶が枯渇しているといいます。

先日、日本の商船三井と三菱UFJ銀行が、

この問題が長く続く可能性があると警告していました。