「ビオンテックは、RNAの品質を高めようと努力していたようですが、

 その背反として、DNA汚染量の増加が避けられないことが分かりました。

 DNA汚染量が増加するメカニズムも述べられていました。」

「qPCRが、DNA汚染量を過小評価することは自明です。

 フルオロメトリーが、RNA量を過大評価することも自明です。 

 ビオンテックとファイザーはこの2つの性質の違いを利用して、

 RNAとDNAの比を取り、DNA汚染量を超過小評価しました。」

こちらは、McKernanさんも、以前から言っています。

 

ケビン・マッケーン氏:

「ワクチン接種は、プリオンを打っているようなもの。

 そして体液など、

 接触を通じて(他者へ)プリオンを感染させる危険性まである」

 

ワクチンを大量接種した今、

全死因死亡の大部分を、アルツハイマーが占めていくだろう。

 

 

まもなく、IgG4抗体量が測定できる

「mRNAワクチン後遺症検査キット」が開発される。

 

 

 

 

https://pugnaculum.com/wp-content/uploads/2024/01/Carta_a_Embaixada_do_Japao_no_Brasil.pdf

 

新型コロナワクチン 通称XBB対応
死亡報告が最も多いのは、
ファイザー ロット番号 HG2273。

6名の死亡報告。
報告は10月29日で終わっていますが、その後ははてなマーク

 

 

 

イタリアでは、ワクチン被害者に対し、終身補償を行うことに。

 

 

 

 

 

 

帯状疱疹ワクチン接種後に、死亡者が次々と。

グラクソスミスクライン(GSK)社製 帯状疱疹ワクチンのシングリックス。

 

 

1ヶ月500人のマイナ受付で、補助金27万5,000円。

 

 

 

 

 

 

立件された自民党の3派閥だけは、会計担当責任者が「非議員」だった。

 

 

 

 

 

 

香港裁判所、3000億ドルの債務計画が失敗し、不動産会社 中国恒大に清算命令

中国の金融システムへの影響ははてなマーク

 

 

 

 

日本も やってくれないかな。