現在使われているワクチンは、

オミクロン株 XBB 1.5系統対応だと思いますが、

 

 

 

CDC

 

アメリカのデータでは、JN.1 が 85.7%と圧倒的で、

エリス(EG.5)ですら 0.6%と ほぼ消えている状態、

XBB 1.5に至っては「完全なゼロ」です。

お化けに向かって、棒を振り回しているようなものです。

 

 

 

次に示す記事は、

既に、皆さん ご存知であろう既出のものですが、

実際はっきりした年数は わからないにせよ、

ワクチン接種が 多大な損害を与えることを、

端的に示した記事です。

 

 

 

 

 

「完全な接種を受けると、平均余命が25年縮むことが、

 研究で判明」

 SLAY 2023/04/02

 

 

mRNAコロナワクチンによる接種を完全に受けた人たちは、

平均余命が 25年短縮されることが、新たな研究で明らかになった。

 

 

 

研究者たちは、

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)の政府データと

クリーブランドクリニックのデータ、

保険会社のリスク評価データを分析した。

分析の結果、

複数回接種を受けた人たちの寿命が急減するという

憂慮すべき傾向が明らかになった。

 

 

 

分析は、「命を救う保険コラボレーション」の創設者であり、

元トップアナリストである

ジョシュ・スターリング氏によって行われた。

スターリング氏の研究は、憂慮すべき傾向を示した。

 

 

 

ワクチンの各投与によって引き起こされる健康への被害は、

時間が経っても軽減されず、無期限に続くことが示されている。

 

 

 

実際、CDCの全死因死亡率データによると、

各ワクチン投与により、2021年の死亡率と比較して、

2022年の死亡率が 7%増加したことが示されている。

5回のワクチン接種を受けた人は、

2021年に比べて 2022年に死亡する可能性が 35%高かった。

 

 

 

データは、

最近は人々の接種率が下がっているにもかかわらず、

あらゆる形態の死亡率が加速するにつれて、

超過死亡が毎年劇的に増加していることを示している。

この問題は米国に限ったものではなく、世界中の国に影響を与えている。

 

 

 

オーストラリア政府の最近のデータによると、

2022年の超過死亡は、前年より 5,162%増加した

 

 

 

この研究では、

現在 30歳で 4回か 5回のワクチン接種を受けた人が

生きられる余命は、

最長で 55歳と予測できることが判明している。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

そして、一度は外しかけたマスクも、

冬になって

インフルエンザ等が流行りだした影響もあるかもしれませんが、

もう外さない人は外さないのだろうな、という感じになってきました。

 

 

 

 

 

 

「マスクが、

 新型コロナウイルス感染症の致死率に寄与する

 メカニズム」

 2022/02/18

 

 

 

討議

 

この研究の目的は、

2020年夏の同じ期間にマスク義務を課したカンザス州の郡と

マスク義務を持たなかった郡のデータを比較することにより、

マスク義務が

新型コロナウイルス感染症対策基準(CFR)に寄与するかどうかを

調べることであった。

 

 

 

この研究で得られた最も重要な発見は、

「マスクによって感染率が低下するため、死亡者数が減少する」

という一般に受け入れられている考えに反して、

実際はそうではなかったということだ。

 

 

 

この研究の結果は、

マスク着用義務が実際に死亡者数を約 1.5倍

またはマスク着用義務なしの場合と比較して 

〜50%多い死亡を引き起こしたことを、強く示唆している。

 

 

 

これは、マスク着用義務に従わない人、

医学的理由でマスクを免除されている人、

またはマスク着用義務がある公共の場所に行かない人が 

MMC (マスク義務のある郡)には未知数であるため、

マスクを着用している個人のリスクは

さらに高いはずである ことを意味する。

 

 

 

事実上、これらの人々のリスクは増加していないため、

マスク着用義務の下で、他の人々のリスクは実際には高くなる。

 

 

 

マスクの義務化自体により、致死率は 1.85 / 1.58、

またはマスクが義務付けられている郡では 85% / 58%増加した。

これらの追加死亡者の ほぼすべてが、

新型コロナウイルス感染症のみに起因していることも判明した。

 

 

 

したがって、この数字は過小評価されている可能性が高く

SARS-CoV-2 の検査で陽性反応を示したものの、

根本的な死因として

新型コロナウイルス感染症で死亡しなかった人の割合に、

大きく依存している。

 

 

 

Cobos-Silesらによる研究では、

新型コロナウイルス感染症患者の 15%が、

他の病状による代償不全で死亡し、

その死因は新型コロナウイルス感染症の重篤な合併症とは

無関係であると記載されている。

 

 

 

Rommelらによる研究では、

新型コロナウイルス感染症による死亡 38,641人のうち、

根本的な死因として新型コロナウイルス感染症が報告されたのは、

わずか 31,638人(81.9%)であると記載されている。

 

 

 

 

この現象を修正すると、根本的な原因として、

COVID-19 による死亡の RR (リスク比)が 2.10 に上昇する。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ということで、

マスク着用義務が死者数を 1.5倍増加させたということなのですが、

「マスクを着けるのは自由だろビックリマーク」という人たちは、

やはり ただのルールの問題だと捉えていて、

それが害になるとは、今後も認めようとしないのでしょうね。

(マスクを外す自由は認めなかったくせに)

 

 

 

確かに、日本人はもともと疑い深い気質ではないのだと思います。

「他人を見たら、盗人と思え」と思って生活していませんからね。

逆に、「民度の高い国民性」というのを誇りにしています。

他人の目を気にするというのも、悪いところばかりではないのでしょう。

「誰に見られても、恥ずかしいことはしない」とも取れますから。

だから、ある程度の治安が保たれているのだと思います。

ただ、良い面と悪い面は表裏一体で、

「そのとき、その状況において、どちらが出るか」ということなのだと。

人に迷惑をかけてはいけないという謙虚な部分も、

その方向性を間違えたり、押しつけてしまえば、

ただの集団ヒステリー、暴力になってしまいます。

 

 

 

ところで、反ワク界隈では、

疑わない人間、調べない人間を馬鹿扱いするところがありますが、

それが そんなに悪いことなのでしょうかはてなマーク

疑わず、のびのびと、するべきことをして、したいことをして、

それは健康的な生き方じゃないんですかねはてなマーク

頭の良し悪しは人によるでしょうが、

人間性としては素直な部類だと思います。

そんなに人を疑ってかからなくても、

笑い合って生きられる世の中ならいいのにと思いますよ。

例え馬鹿だったとしても、それの何が悪いはてなマーク

脆弱だろうと、情弱だろうと、健康に生きる権利はあるんです。

弱者は虐げられて あたりまえ、自己責任だと言うのなら、

それこそ体制側の都合のいいように

洗脳されているんじゃないかと思います。

 

 

 

文化的で公正な社会であるのなら、

そんなことは言わないはずです。

例えば、社会保障が充実した国にいたらはてなマーク

そんなに冷たいことは言わないでしょうね。

残念ながら、そんな国ではないわけですが…。