イタリアの人々の多くは、迂闊にも実験的なワクチンを接種してしまった。 

その結果、ワクチンにより子どもを亡くしたり、

顔面神経痛などの深刻な後遺症で苦しんでいる人たちが真実を求めている。 

スペランツァ元保健大臣は、

コロナワクチンの副作用に関連した犯罪容疑で起訴され、解任が要求された。 

隠すものがないのなら、なぜ解明調査を行わないのか。

真実を解明するための調査が行われなければならない。

 

ドイツでは、ワクチンに反対する人たちに耳を貸さなかった多くの人々が、

当局の「安全である」という偽りを信じた結果、ワクチン後遺症で苦しんでいる。

ケルンの街で、ワクチン被害者たちは、誤りに気が付き、

「薬害を知らせたい」、「救済を求めたい」、という思いでデモを行っている。 

デモに参加しているのは比較的に元気な人々だが、

多くの人は寝たきりとなり、仕事ができなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市の医療従事者のCovidワクチン接種率。

「2回目までの接種率は 99.6%」

科学を知らない、もしくは教科書(政府)を疑わない医師が多いことが判明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがデマを流すとしたら、

石川県にどんな市があるかくらい、ググってから流すけどね。

「こんな非常時にデマを流すなんて、不謹慎なビックリマーク

と言わせたいかのような、あからさまな嘘。

 

Q熱