ワクチン問題研究会 記者会見

 

 

 

 

モンタニエ博士とHIVね、

エイズのウイルスを発見してノーベル賞をもらった先生の、

これは遺言的な論文ですよ。

彼は亡くなった。

 

 

 

 

彼は、最初から、ものすごく警戒していたんです。

この スパイクタンパクのシークエンスの中に、

遺伝子の中にですよ、プリオン region(領域)がある と。

プリオンと同じような配列があると、

これは非常に危険だということを警告していたんですよ。

かなりの学者が警告していました。

私も、これは可能性があるから危ないなということを言って、

プリオンの先生方に言ってましたよ。

厚労省にも ちゃんと言った、申し上げた。

だから、プリオンが どれだけ危険なものかというのは、

みんな わかってますから。

 

 

 

一番 悲惨な病気なんですよ、ヤコブ病

これは、26人のケースレポートしてます。

だけれど、散々、検閲ですよね。

ブロックされて、出版できなかった。

だけど、ついに出版されました。

 

 

 

 

だから、安直に今までの限られた知識で見ているだけじゃなくて、

スパイクタンパクのプリオン領域が何をするかって、

まだ我々知らないんですよ。

知らないことには謙虚にね。

知らないんだから。

何が起こっているのか、

起こった事実から ものを考えないといけない。

 

 

 

「そんなこと起こり得ない。安全だ」と。

そんな報告はない。

それは、あんたが知らんだけでしょと。