【COVID-19ワクチン被害に関する公聴会】

 

 

 

ロン・ジョンソン上院議員

 

 

 

 

これは、私が 2021年の6月

初めて開発し始めたチャートである。

3月4月の時点で、すでにVEARSを見ていた。

数千人の死亡者がVEARSシステムに表示された

4月を覚えている。

 

 

 

フランシス・コリンズを目の前にして、私は言った。

「あの、これ、見てるのはてなマーク

彼は、ジョンソン・エンド・ジョンソン社による

6人の死亡は認めたが、

他の数千人について尋ねられた際には、

「まあ、上院議員、人は死ぬものだ」と、非常に冷淡に答えた

 

 

 

ちなみに、当時は、

死亡例の46%が、0日目、1日目、2日目に発生していた

というのも、私たちの公聴会では、

早期治療と、ヒドロキシクロロキンや

馬の薬であるイベルメクチンが いかに危険かについて

議論されたからです。

 

 

 

これを比較として作成しました。

違いが わかるでしょう。

ちなみに、一番上の行は、

FDA の有害事象報告システムであるVEARSです。

イベルメクチンについては 27年間、

ヒドロキシクロロキン、インフルエンザワクチン、

デキサメタゾン、タイレノールについては、

37年間に報告された総死亡数を示しています。

年間平均死亡者数を見ると、繰り返しになりますが、

あらゆるものが潜在的に危険である可能性があります。

 

 

 

しかし、これをVEARSのCovid ワクチンと比較すると、

世界中で 3万7000人近くが死亡しており、

そのうち24.4%が、

ワクチン接種後 0日目、1日目、2日目に発生しています。

繰り返しますが、私は医者でもなければ 医学研究者でもありません。

VEARSが因果関係を証明するものではないことは知っていますが、

見ておくべき相関関係だと思います。

 

 

 

ところで、この件での反論の1つに、

何十億回も投与したというものがある。

そこで、100万回接種あたりの死亡者数を計算してみました。

アメリカでのCovidワクチンの場合、

100万回接種あたりの死亡者数は 25.1人です。

平均すると、インフルエンザで これを得るのは難しいので、

配布されたインフルエンザワクチンの70%が、

実際に注射されたと仮定する。

70%が注射されたと仮定すると、

インフルエンザワクチンの100万回接種あたりの死亡者数は0.46人で、

0.42人 対 25.1人である。

Covidワクチンの100万人あたりの死亡率は、55倍高い。

そこで質問がある。

なぜ、他の医学界は、このことを認めないのでしょうかはてなマーク

 

 

 

つまり、私たちには、非常に優秀な医師がいます。

あなた方が どのように中傷され、疎外されているかは知っています。

しかし、このパネルを開いている人は誰でも、

彼らは高度な資格を持ち、

思いやりのある医師であることに気づいています。

医療界全体に、何が起こっているのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

カーク・ミルホーン博士

 

正直なところ、私にはわかりません。

私たちは、レールを飛び越えてしまった。

私は小児科医として働き始めましたが、

その頃は、ワクチンが100万分の1の確率で有効だと思えば、

治療を行っても構わないと考えていました。

100万分の1の確率で防ごうとしているものにかかり、

100万分の1の確率で死ぬ。

私は、それで安心していた。

 

 

 

Covidワクチンについては、

シグナルが非常に早く、遅くはありませんでした。

非常に早く、おそらく 1ヶ月以内には、

ロシールド(はてなマーク)にしろ、豚インフルエンザにしろ、

他の多くのワクチンにしろ、

以前のワクチンが市場から撤去された基準を満たしていた。

そして、私たちは、医療において間違いを犯すことが多々ある。

国が期待していたのは、医師たちが声を上げるだけでなく、

規制当局が「あなたの言う通りだ。」

そのシグナルがあった。

我々は、それをやり遂げなければならない。

 

 

 

私は、何が起こっているのかわからない。

なぜなら、クリーブランド・クリニックのデータ を見ると、

5万 1000人の従業員が対象となり、

彼らがCovid-19に感染するリスクについて調査しているからです。

そして、何回ワクチンを接種したかを調べます。

Covid-19にかかるリスクが最も低いのは、

ワクチン接種がゼロの場合である。

ワクチンを打つと、

Covid-19にかかるリスクは上がります。

こんなワクチンは見たことがない。

それは、ワクチンの基本ではありません。

ワクチンの有効性は否定的であるべきなのです。

これはクリーブランド ・クリニックの査読済みの美しい研究ですが、

完全に無視されています。

 

 

 

多くの場合、私の同僚たちから よく聞くのは、

「カーク、あなたの言うことは正しいけど、私は首を突っ込むつもりはない」

ということです。

あと、1、2年働いてから引退するつもりです。

 

 

 

 

ライアン・コール博士

 

ミルホーン博士の素晴らしいコメントに便乗したい。

シンプルな答えは、恐怖です。

医療という職業の本体は、今や ほとんどすべて雇用されている。

これまで 声を上げてきたのは、ほとんどが独立した人たちだった。

そして、独立していない人たちは、

真実を語ったために職を失い、その代償を払うことになった。

 

 

 

同僚たちは、目を覚ましているのだろうかはてなマーク

人々は、ブースターを受けているのだろうかはてなマーク

いや、そうではない。

国民は目を覚ましている。

彼らはまだ かなり静かだ。

明らかに30%のアメリカ人が、声を上げている。

私たちは絶滅したものに対してブースターを投与していますが、

政府機関は まだそれを推進しています。

そして、1.5の普及率は0.0%になった。

 

 

 

JN.1では、62%が流行している。

私たちは、存在しないものに対して、

ファイザーのブースターワクチンを接種しています。

政府は、まだそれを推進しています。

しかし、私たちには医師がおり、

政府のミルクに依存している医療システムがあります。

そして、彼らは1ドルでも多く、

そのミルクを欲しがっている。

そして、そのキャッシュフローに反対する人は誰でも、

斧を食らう。

 

 

 

では、なぜ人々は声を上げないのかはてなマーク

私たち全員が誓ったことを、なぜ忘れてしまったのだろう。

我々は、その誓いを立てた。

そして、私たちは その代償を支払った。

その代償を、もう一度払うと思うかはてなマーク そうするさ。

なぜなら、これは人類の問題であり、人類の長期的な健康の問題だからだ。

だから私は、世界中の医師仲間に、声を上げることを勧めます。

怖がらないで。

たとえ、あなたが真実の中にいたとしても、

真実の声になりなさい。

私たちは、恐怖に立ち向かっているのです。

どうやって恐怖に打ち勝つのかはてなマーク

勇気だ。