Comirnaty という綴りには、

 

 

miRNA (マイクロRNA)が含まれている

という お話をしましたね。

それと共通する話になります。

 

 

 

WHO が「オミクロン」と命名したのは、

今から 2年以上前の 2021年11月26日なのですが、

その後の変異種では、

もうオミクロンとは呼べないのではないかというような

変異種が登場しています。

しかし、やはり名称は変えないでいます。

「エリス」などの通称はあるにしろ、

オミクロン自体の名称は 2年以上そのままなのです。

なぜ、そんなにオミクロンに こだわるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、こちらにも…。

単なる言葉遊びかもしれませんが、

ギリシャ文字のアルファベットが好きなのは、確かなようです。

 

 

 

変異株がいっぱい

 

 

 

 

ブースターショットには終わりがあるだけ(ミュー株)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、こだわりを感じますね。