オーストリアのテレビ局 ServusTV「Talk im Hanger-7」も、

DNAプラスミド汚染 について語っています。

(2023 年 12 月 14 日)

 

 

 

政府支持の医療ジャーナリストは、

このコーナー中 不快な表情をしていました。

 

 

 

 

 

...ワクチン接種を再び受けるように

人々に呼びかけていると言うのであれば、

過去数年間に何を学んだのかを 注意深く検討する必要があります。

 

 

 

 

そして、例えば、今年の2月に、ワクチンが汚染されている、

つまりプラスミドDNAが汚染されていることが

初めて公表されたことを知りました。

 

 

 

 

そして、それは誤った情報ではなく、事実です。

この明細書で規定されているよりも

はるかに高い濃度のプラスミド残基を発見した、

独立した研究室があります。

 

 

 

そして、物事に疑問を持たなければいけないとも言わなければなりません、

それは本当なのかはてなマーク

この仕様では、裸の DNA が関与しているため、

これらの有効な

1 回の投与量あたり 10 ナノグラムが使用されています。

ここで、DNA はmRNA と同じように、

脂質ナノ粒子にパッケージされており、それとともに細胞内に入ります。

 

 

 

 

それは、公表されてもいません。

私はアナリストであるだけでなく

バイオテクノロジーの経験もあり、

開発と生産にも非常に密接に取り組んできたので、

それを望んでいます。

そして、これが実際に正しい制限であるかどうか

という疑問を持っています。

 

 

 

当局は それについて沈黙していて、テストもされていません。

そう、それは、人々に伝えなければならないことです。

彼らは、さらにテスト証明書を送りました。

それは、せいぜいペーパーでの管理でした。

そして、管理研究所は ほとんど分析を行っていない

彼らは透明度、色、内容を含む 4 つのパラメータを検査しましたが、

汚染に関するすべての重要なことを検査したわけではありません。

 

 

 

それは、2月から わかっていました。

火曜日から、またドイツからも報告がありました。

しかし、このことは主流メディアでは取り上げられていません。

誰かが さらなるワクチン接種の推奨を考える前に、

報告する必要があるところです。

 

 

 

有名な PlasmidGate とも呼ばれます。

聞いたことがあるでしょう。

そして、それは何も、誰かが持っている単なるアイデアではなく、

これは研究室からの実際のデータであり、

私たちが そこに大きな問題を抱えていることを

繰り返し示しています。

それは、一昨日MDFにありました。

しかし、当局は沈黙している。

私の意見では、これはスキャンダルです。