LNPの電荷が生体内分布を指示し、

有害事象に寄与しています。

特に、LNPの負のゼータ電位が高いと、

この研究が示すように心臓に到達する可能性が高くなるでしょう。

しかし、これについてはあまり語られていません。

以下が、その理由です。

 

 

 

LNPの表面電荷が主に、

スパイクが発現する場所と DNAプラスミドが着地する場所を決定します。

これは、吸入するか筋肉に注射するか(静脈内に注射するか)に関係なく、

LNPを誘導します。

 

 

 

この件について、研究があります。

それらを引用してきました。

これは私の仮説ではありません。

電荷が中性の場合は肝臓に向かい、その後 体内を移動します。

正の場合は、肺に向かいます。

わずかに負の場合は、脾臓に向かいます。

非常に負の場合は、血管系(静脈、動脈、心臓など)に漏れ出て、

非常に悪い事象を引き起こします。

 

 

 

LNPが形成される際に、

平均してネガティブに帯電する100塩基対のDNAプラスミド

(mRNAのようにリン酸ジエステル骨格を持つため)など、

よりネガティブな成分が混入されると、

ゼータ電位(LNPの表面電荷)が よりネガティブになり、

結果的に血管系に漏れ出る可能性が高くなります。

 

 

 

初期のゼータ電位(LNPの表面電荷)は、

Pfizerの場合、-3ミリボルトであり、

ほぼゼロまたは中性に近い電荷であることが追跡されました。

これは、IVT酵素を使用して製造されたものであり、

プラスミドではありませんでした。

これは、承認の初期の研究が不正確であったことを意味します。

偽りの情報です。

もしくは、これらの分布研究に、

DNAプラスミドがDNAリポレクシス

またはDNAポリプレックスとして組み込まれていた場合を除けばです。

この解説は後で詳しく、

クレヨンを使って分かりやすく説明する長いスレッドを別途作成します。

リポレクシスとDNAポリリポレクス

(modRNA/DNAハイブリッド)が何であるか、

クレヨンで描きながら説明します。

 

 

 

私は少なくとも6ヶ月間、

壊れたレコードのように同じことを言ってきましたが、

大手メディアには無視され続けています。

彼らはこのデータが存在することを知っています。

そのデータを持っていることを確認したメディアもあります。

 

 

 

以前のSubstackやポッドキャストで、これを徹底的に説明してきました。

Richie Allen氏やDr. McCairn氏と一緒に、

メディアラジオに出演したこともあります。

他のポッドキャスターとも。

しかし、無視され続けています。

 

 

 

ケビン・マッカーナン氏がDNAプラスミドの汚染を発見した直後、

LNPのゼータ電位がネガティブに変わるはずだと気づきました。

それは3月のことでした。

 

 

 

その後、インタビューを受けてビデオに出演し、

メディアは私の説明で記事を出すと言っていましたが、

実際には出稿されませんでした。

 

 

 

スライドデッキを作成し、英国の医師にプレゼンテーションを行いました。

また、医師や弁護士にも、個人的にプレゼンテーションを行いました。

ポッドキャストでも、何度も説明しました。

政治家にも、弁護士にも。

 

 

 

残念ながら、インタビューで会話を主導する大手メディアのアカウントは、

主にPEGとプラスミド、PEGとプラスミドと言っています。

また、ポッドキャストに出演する大手医師や科学者は、

主にPEG、ボルス理論、ループについて話しています。

 

 

 

たとえ私からであっても、

このデータを無視することは人々に害を及ぼします。

なぜなら、この事実が知られているにも関わらず、

意図的に共有されていないからです。

私が怒っている理由は、自尊心ではなく、

公衆の健康、地球全体の安全のためです。

 

 

 

私は、お金のために これをしているのではありません。

私も脅迫を受けています。

他の人たちの小さな器量から、このデータが拒否されているのです。

 

 

 

ワクチンは、

縦隔リンパ節、脾臓、肝臓で検出されませんでした。

ワクチンは、

死亡から30日以内にワクチン接種を受けた患者の一部で、

心筋に検出されました。

 

 

 

これは、おそらく、そこには行っていなかったからです。

脾臓やリンパ節、肝臓には行っていなかった可能性が高いです。

それは血管系に入り、

注射を受けた人々がDNAプラスミドの量が多かったため、

特定の方法である程度、他のLNPよりも多く集まったため、

非常に高いネガティブ電荷ゼータポテンシャルがあったためです。

これは基本的な化学です。これは高度な化学ではありません。

これは基本の大学の化学の最初の学期です。第1学期。電荷。

今夜中に、電荷がLNPの位置をどのように変えるかについての

スレッドが来る予定です。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

LNP研究者 Christie Laura Grace氏によると、

DNA汚染によりLNPが集り易い臓器が変わるとのこと。

要は、もうDNA汚染は確定した事実として扱われ、

どんな悪影響を与えるか考察が始まっている。

 

 

 

『ケビン・マッカーナン氏がDNAプラスミドの汚染を発見した直後、

 LNPのゼータ電位がネガティブに変わるはずだと気づきました。

 それは3月のこと』

 

『ワクチンは、死亡から30日以内にワクチン接種を受けた患者の一部で

 心筋に検出されました。』

 

『脾臓やリンパ節、肝臓には行っていなかった可能性が高いです。

 それは血管系に入り、

 注射を受けた人々がDNAプラスミドの量が多かったため、

 特定の方法である程度、他のLNPよりも多く集まったため、

 非常に高いネガティブ電荷ゼータポテンシャルがあったためです。

 これは基本的な化学です。』

 

 

 

私には科学的な真偽は全く分らないが、

こういう面での悪影響も考えられるんですね。

深い。どこに集まったって害だとはいえ。