ギラード - 労働党政権が2012年に署名した

医療対策コンソーシアム協定は、

パンデミック対応を民間保健活動ではなく

軍事活動とするためのものであったことは明らかだ

2021年 7月、フルイン少将が軍服姿でマイクを握ったとき、

このことは明らかだったはずだ。

オーストラリアでは、

国境に軍の検問所が設置され、軍が医療施設を警備し、

シドニーとメルボルンの街頭には軍と軍用機が置かれ、

人々は家に閉じ込められた。

これらすべてが恐怖と脅迫な風潮を作り出し、

コロナワクチンを受け入れやすくした。

 

 

 

これが計画だったのかはてなマーク

製薬業界は、軍服を着たのかはてなマーク

私たちの市民保健当局は、

有益な治療法だけを処方するという

ヒポクラテスの誓いに基づいた、

確立された医学的原則を守ったのだろうかはてなマーク

いや、そうではなかった。

私たちは、私たちの薬品・医薬品行政局(TGA)が、

ファイザーの第2、3段階の臨床試験データを審査せず、

代わりにアメリカの FDA の書類事務に頼っていたことを知っている。

FDA はデータをレビューせず、

ファイザー社の言葉を鵜呑みにしていた。

もし知っていたとすれば、TGAは共犯である。

もし知らなかったとすれば、

TGAは絶望的に、あるいは故意に怠慢である。

 

 

 

ファイザー社は、臨床試験中に組織的な不正を行った。

内部告発により、病人や高齢者を対象とした

ワクチンの第2、3段階の臨床試験では、

健康な成人の参加者のみが募集されたことが明らかになった。

心筋炎のような中長期的な副作用を捉えるには、

試験期間が著しく不十分で、

実際の参加者の間で記録された有害事象の数を かき消していた。

副作用をゼロにした偽の被験者が作られた。

重篤な副作用に見舞われた患者は研究から除外され、

書類上は存在しなかった。

コロナワクチンは妊婦にはテストされず、

妊娠を感じた女性は出産前に研究から外された。

その後、コロナワクチンは妊婦に推奨された。

 

 

 

こんなことが、人間にできるだろうかはてなマーク

これは非人間的な行為であり、モンスター がやったことなのだ。

なぜファイザー社は、

歴史上 最も不正な臨床試験から逃れられると考えたのだろうかはてなマーク

この疑問に対する答えは、

米国議会でのファイザー社幹部の証言にあるのではないだろうか。

同幹部は、議会で、

ファイザー社は政府が要求したワクチンを

米国政府に提供したのであり、

ファイザー社には有害事象に対する責任はないと主張した。

 

 

 

軍は、コロナウイルスの起源の隠蔽に関与していたようだ。

Covid-19は、中国軍とつながりのある

中国の武漢ウイルス学研究所で行われた機能獲得研究で

開発されたことが明らかになっている。

 

 

 

この中国での研究に資金を提供したのは、誰かはてなマーク

アンソニー・ファウチ率いるアメリカ国立衛生研究所である。

カナダとオーストラリアも、この研究に関与していた。

2020年、CSIRO(オーストラリア連邦科学産業研究機構)は、

プレスリリースを発表し、

機能獲得研究を認めただけでなく、CSIROはそれを擁護した。

この点については、以前も言及した。

 

 

 

ジョージア州にある

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)本部で、

病原体を含む一連の研究室流出事件が発生した後、

2014年にオバマ大統領は機能獲得研究を停止した。

アンソニー・ファウチは大統領の命令を無視し、

その研究を中国の武漢に移した。

機能獲得研究は対策研究である。

病原体を見つけて操作し、新しいウイルス、

フランケンシュタイン・ウイルスを作り出すのと同じプロセスである。

 

 

 

ウイルスが十分に致命的なものになると、ワクチンが準備され、

敵や自然がそのウイルスを配備した場合に備えて、

全体が棚にしまわれる。

一旦ウイルスが集団に出現すれば、ワクチンを配備することができる。

もちろん、料金は請求される。

なぜなら、寄生虫のような

グローバリストの捕食者に悩まされるアメリカ企業によるものだから。

 

 

 

コロナウイルス 開発の初期段階と流出において、

私たちの医療対策組織は、

政府から独立して行動していたのだろうかはてなマーク

これは、王立委員会のための質問である。

この軍事製薬計画を妨害する可能性のあることをしないように、

米軍から命令を受けた者が この国にいるのだろうかはてなマーク

これも、王立委員会のための質問だ。

 

 

 

はっきりさせておこう。

オーストラリアには、市民災害を支援するために軍隊を活用し、

すべての人の利益となったという、長く羨ましい歴史がある。

もし、また必要性が生じれば、

私たちは躊躇することなく、再び軍の支援を認めるべきだ。

しかし、軍隊は、

合法的な市民に対して、あるいは健康な市民に対して、

大手製薬会社に富を移転するための

ワクチン強制の目的で使用されるべきではない

 

 

 

私たちが見たのは、

家族の生活と子どもたちを養う能力を奪われるという

脅しに屈した末の、強制的な注射だった。

恐怖、脅迫、恐喝、収入を失うという脅し、

そして非人間的な力による強制である。

私は繰り返し、コロナは決して健康のためではなく、

重大な対応ミスが行われてきたと述べてきた。

 

 

 

コロナの目的は、

人々をコントロールし、富を移転することだった。

非人間的な、とんでもなく 非人間的な欺瞞だ。

私たちは、通常であれば承認されるはずのないワクチンを承認したTGAが、

より高い権力に屈したのかどうかを知る必要がある。

これは軍の製薬作戦だったのか、

それとも 市民の衛生作戦だったのかはてなマーク

これらは通常、王立委員会で扱われるべき問題である。

 

 

 

アルバニーズ労働党政権は、

王立委員会を設置するという選挙前の約束を破った。

約束を破り続ければ、

国民から真実を隠すことに加担することになる。

真実はゆっくりと、しかし容赦なく、必然的に明らかになりつつある。

今すぐ、血まみれの王立委員会を招集せよ。