フロリダ州メルボルン(CBS12)

-ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)は、

物議を醸す提案について投票を行いました。

 

 

 

会のリーダーたちは、

ロン・デサンティス州知事と他の州当局者に送る

書簡の第一稿を書き上げ、

フロリダでCovid-19 mRNAワクチンを違法とするよう

求めました。

 

 

 

 

ブレバード郡スペース・コーストの共和党議員は、

州内で強力な発言力を持っています。

同郡はフロリダ州で人口が10番目に多く、

ケネディ宇宙センターや人気の観光地ココアビーチがある所。

トレジャー・コーストの北隣の郡です。

 

 

CBS12ニュースは、

ブレバード郡の共和党の登録者 数百人に送付された

書簡のコピーを入手しました。

党執行委員会の決議が進み、賛成票が集まれば、

この書簡は、この地域を代表するすべての州議会議員、

ルビオ上院議員、スコット上院議員を含む

ブレバード州議会議員団、

アシュリー・ムーディー・フロリダ州司法長官、

デサンティス氏に郵送されます。

 

 

 

この書簡は、Covid-19ワクチンを調査中の

フロリダ州大陪審について言及しています。

 

 

 

デサンティス州知事は12月、フロリダ州最高裁に対し、

ワクチン接種と犯罪の有無を調査する

大陪審を設置するよう要請し、

最高裁は その要請を認めました。

大陪審は会合を開いていますが、

その審議は極秘事項とされているため、現在の調査状況は不明です。

 

 

 

フロリダ州法は、

虚偽または誤解を招くような医薬品の広告の流布や、

医薬品に関連する広告において、

医薬品の適用が有効でないにもかかわらず、

有効であるかのような表現

または示唆を使用することを含む、

詐欺行為を禁止しています。

 

 

 

ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)の書簡は、

組織のリーダーたちが

ワクチンが有効でないと考える理由を説明し、

さらに一歩踏み込んで、

生物兵器を拡散させる方法として

ワクチンを使用する研究を参照しています

 

 

 

「フロリダ州民は、

 Covid-19が自分自身、家族、地域社会に

 甚大な被害をもたらすと聞かされました。

 その後、私たちは 次のような理由で、

 実験的なCovidワクチンを接種するように言われ、

 多くの場合、強制されたのです。

 

 

 

 感染を防ぎ、Covid-19の蔓延を食い止めることができる。

 そうすれば家族、自分自身、そして一般市民を守ることができる。

 私たちは仕事を続けられるし、家族を養うための手当も受けられる。

 国や州、地域社会のために国民の義務を果たすことにもなるのだと。

 バイデン大統領がワクチンを強制したせいで、

 私たちには選択肢がありませんでした。

 

 

 

 しかし、Covid-19とCovidワクチンが

 生物兵器であり、技術兵器であるという、

 強力で信頼できる証拠が最近明らかになりました。

 ファイザーの臨床データには、

 死亡者数1,223人、有害症例4万2,000件、

 有害事象15万8,000件、副作用 約1,000件とあります。

 膨大な数の人間が死亡し、あるいは後遺症を負っています。

 Covid-19のmRNAワクチンがヒトのDNAを変化させるという

 有力かつ信頼できる証拠が存在します。

 

 

 

 政府機関、メディア、ハイテク企業、その他の企業が、

 Covidワクチンは安全で効果的だと宣伝することは、

 重大な詐欺行為に当たります。

 州全体の大陪審が、Covidワクチンの犯罪を調査しています。

 人体実験の継続とインフォームド・コンセントの否定は、

 ニュルンベルク綱領の違反であり、人道に対する犯罪です。

 

 

 

  人類を守るため、

 ブレバード郡共和党は、

 デサンティス知事と州議会に対し、

 フロリダ州内でのCovidワクチンと

 それに関連する すべての注射の販売と流通を禁止し、

 州司法長官が それらを直ちに押収し、

 その成分が被接種者に危険をもたらすかどうかを

 法医学的に分析するよう要請します。

 

 

 

この提案にについて投票を行った結果、

ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)のメンバーは、

満場一致で採択を決めました。

セミノール郡、レイク郡、セント・ジョンズ郡、

サンタ・ローザ郡、ヒルズボロ郡、リー郡など、

他の共和党支部も同様の決議を可決しています。

 

 

 

投票前には激しい議論が交わされましたが、

大多数は このワクチンが生物兵器である可能性が

非常に高いと考えています

 

 

 

製薬会社は罪を犯し、

ワクチンの有効性について国民に嘘を吹き込み、

リスクや副作用を軽視したと彼らは主張しました。

 

 

 

ブレバード共和党の論争を呼ぶ書簡は、

デサンティス氏や他の州指導者に送られ、

サンシャイン・ステートでの

ワクチンの非合法化を求めることになります

 

 

 

※フロリダは、2,170㎞の海岸線と美しいビーチがあることから、

 「サンシャイン・ステート」とも呼ばれます。

 これはスペイン語で、「花がいっぱい」という意味です。