”The next pandemic is just around the cornerビックリマーク

「次のパンデミックは、すぐそこまで来ているビックリマーク

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

Cabin Talkのクローディアです。

 

 

 

私は今、気が狂いそうです。

彼らは、パンデミックを計画しています。

私は、それを確信しています。

 

 

 

まず第一に、ビル・ゲイツは、

「パンデミックが起きて、少なくとも3,000万人が死ぬだろう」

と言っています。

Bomb!!

 

 

 

 

そして今、トランプ大統領が大統領令に署名し、

より良いインフルエンザワクチンを作るための

新しいタスクフォースを設置することになりました

パンデミックが起こった場合、我々は十分な準備ができていないので、

より迅速なインフルエンザワクチンを作ることになりました。

 

 

 

私は、自分のことのように驚いています。

彼は、大統領令に署名しました。

インフルエンザワクチンのタスクフォースを作るために。

つまり、

大人用ワクチンの義務化が すぐそこまで来ていることが、

どれだけ明確になったかということです。

すぐそこまで来ています。

 

 

 

これがこの国の現状であり、

私が言いたいのは、

もし、どこかで パンデミックが起きたら、

世界規模のすべてで起こるでしょう。

なぜなら、あなたは何が起こるかを知っているからです。

 

 

 

すべての国が、

我々は団結しなければならないと言うでしょう。

なぜなら、飛行機を使えば、ウイルスはあっという間に移動してしまい、

私たちは皆、世界中で同じような ひどい損失になるからです。

 

 

 

 

それは、効果も安全性も まったく証明されていない、

有毒な糞を体内に入れる強制的なワクチンになるでしょう。

 

 

 

しかし、それは、私たちが向かっているところです。

それこそが、私たちが向かっている、まさにその場所なのです。