-質問してよろしいですかはてなマーク

 ちょっと質問してよろしいですかはてなマーク

 この先には、

 ワクチンで障害を抱えて亡くなった人々を追悼する

 「戦没者の森」があるんです。

 これは、いいことだと思いますかはてなマーク

 ワクチンで障害を抱えた人たちの話を 公の場所で伝えることで、

 意識を高めることができるのです。

 私たちは、皆さんに、それについてどう思うか尋ねているのです。

 

 

(ワクチンによって亡くなったり、障害を抱えている人たちを)

気の毒に思います。

 

 

-本当ですね。

 

 

どのワクチンなんでしょうかはてなマーク

 

 

 

-この(コロナ)ワクチンです。

 このような話は あまり聞きないでしょうし、だから知らないでしょう。

 

 

 

それも、大きな違和感がある気がしますね。

私の友人は、ワクチンの薬害は、現実であると言っています。

私の周りでは、とても沢山の人がワクチンで病気になっていて、

様々な悪い影響を受けています。

でも同時に、(パンデミックがあったというのに)、

私はここにいて、みんな元気です。

(コロナが)単なる風邪なら…。

 

 

-確かに風邪ですね。

 

 

ワクチンを強制的するという考え方は、好きではありません。

私が問題視しているのは、

ワクチンが強制的で、

しかも、とても急いで開発して製造したということです。

とても急ぎました。

十分な研究を行う時間は無かったと感じます。

ちゃんとしたワクチンなら、10年はかかるでしょう。

最低でもです。

製薬会社は、ほとんど研究などしなかったんです。

製薬会社は、全てのテストを すっ飛ばしてしまいました。

それが製薬会社のやったことですよね。

通常、10年かかるというのは、驚くべきことではありません。

10年というのは、

大勢の人を対象にした適切な研究を行うのに、相応な時間なのです。

それに、とてもたくさんの副作用を考慮しなければなりません。

 

 

-ワクチンの副作用には、短期的なものと長期的なものがあるからです。

 ワクチンが、長期的な副作用を考慮しているわけがないですよね。

 

 

ええ、考慮していませんよね。

 

 

-それだけではありません。

 

 

ええ、ワクチンは良くありません。

私は、長い間 悩まされることになりました。

ワクチンを受けた友人がいるからです。

ひどいことに、友人は、ずっと病気になっています。

(コロナのような)風邪にかかったら、

熱などが出ても、1週間ほどで回復しますよね。

ところが、ワクチンを接種した友人は、

もう1カ月も苦しんでいるんです。

沢山の友人が、同じことになってます。

私はマレーシアから来たのですが、

マレーシアの多くの友人たちは、みんな、

ワクチン接種後にブレインフォグになった

(脳が ぼーっとする)と訴えています。

それが、1年以上も続いているのです。