2023年3月15日に、ミュンヘンで開催された

MWGFD(健康、自由、民主主義のための医師と科学者)による

「遺伝子に基づく“ワクチン”は、世紀の犯罪か? 事実はテーブルにある!

と題する記者会見では、

トップクラスの科学者や医師たちが、

確固たる事実を提示しただけでなく、

過去2年間の人道に対する罪に決着をつけるために、

司法に職務を全うするよう、強く求めました。

 

 

講演は、医学博士によって行われました。

スチャリット・バクディ

(ヨハネス・グーテンベルク大学 

 マインツ医学微生物学衛生研究所の元所長、

 微生物学および感染疫学の専門家、

 ベストセラー作家、MWGFD e.V.会長)教授。

ヴェルナー・ベルクホルツ

(物理学者、元ジェイコブス大学ブレーメン電気工学教授)医学博士。

アルネ・ブルクハルト

(病理学の専門家、ロイトリンゲン、

 チーム「病理学会議」の責任者)医学部博士。

クリスチャン・フィアラ

(婦人科および産科の専門家、一般医学の医師、熱帯医学、ウィーン)医学博士。

マーティン・ハディッ

(衛生学、微生物学、ウイルス学、感染疫学、熱帯医学の専門家、

 トラベルメッドセンターレオンディングのメディカルディレクター、

 労働ハノーバーMVZ GmbHのメディカルディレクター)哲学博士。

ラー博士。

ウルリケ・ケンメラー

(コネクテッド、人間生物学者、ヴュルツブルク)博士。

元大臣ウーヴェ・クランツ

(元テューリンゲン州LKA大統領、作家、アナリスト)医学博士。

ロナルド・ワイクル

(婦人科医、一般開業医、自然療法、

 パッサウ、MWGFD e.V.の副会長)医学博士。

パスカル・ナジャディ氏

(コネクテッド、投資銀行家、映画プロデューサー、元政府顧問、スイス、

 3回のCovidワクチン接種済み)。

 

 

バクディ教授は、液体ナノ粒子の機能を説明しました。

天然に存在する脂肪とは異なり、この分子はプラスに帯電しています。

細胞機能はすべて

マイナスに帯電した分子によって維持されているため、

プラスに帯電した分子からの干渉が予想されます。

また、脂質を分解したり、

細胞外に排出したりする仕組みは知られていません。

2020年以前は、カチオン性脂質は、

研究目的にのみ使用することができました。

未知のリスクがあるため、人への使用は許可されていませんでした。

バイオンテックは、緊急承認の前提となる

前臨床安全性試験を実施したと言っていましたが、

実際にワクチンメーカーが動物実験を行ったことはありません。

 

 

これらを科学者が追跡調査したところ、

2021年末には こんな結果が出ました。

空の脂質ナノ粒子を注入すると、

注入部位に強い炎症性の組織反応が生じました。

鼻に脂質を注入すると、

重度の肺炎を引き起こし、その多くは致命的となりました。

体内に入ることで障害を引き起こす物質は、定義上 毒素です。

ヒトのワクチンに含まれる毒性脂質の濃度は、

動物実験で使用された濃度の10倍です。

つまり、どんなmRNA剤でも注射することは、

毒物を投与することに等しいことなのです。

これは深刻な身体的危害であり、医学の第一倫理原則に反します。

 

 

生物学者のケンメラー教授は、

いくつかのメカニズムで免疫機能を劇的に阻害する

モデルナワクチンの危険性と、

これまで承認されたことのないワクチン中の脂質混合物が、

免疫と細胞機能の両方に

大きなダメージを与える可能性があることを説明しました。

 

 

最新の論文によると、

ワクチンには プラスミドがかなりの割合で含まれており、

これもかなりの危険性をはらんでいるといいます。

プラスミドはRNAの技術的生産に使用されるものです。

ファイザーとモデルナのワクチンの場合、

アメリカの遺伝学者によって、

ワクチンの遺伝情報の15~30%が、

無傷のプラスミドで構成されていることが証明されました。

つまり、これらのワクチンは、

明らかに禁止されている遺伝子注射であることを

意味しています。

 

 

この極めて長寿命で複製可能なプラスミドを

投与された人々は、

遺伝子操作による まだ予測できない長期的な身体的影響を、

覚悟しなければならないことが懸念されます。

このような影響の全容は、まだ予測不可能なのです。

 

 

ベルクホルツ博士は、データについて言及しました。

2021年7月の時点で、イスラエル保健省のデータを見れば、

Covidワクチンが感染症を予防しないことは明らかでした。

同様のデータは、イギリスやカナダの当局、

ロバート・コッホ研究所からも発表されています。

クリーブランドにあるクリニックの最近の研究では、

約5万人の従業員全員が記録されており、

ワクチン接種の効果がマイナスであるという問題を、

はっきりと示しています。

つまり、ワクチンを打てば打つほど、感染しやすくなるということです。

 

 

ワクチンによる副作用も、悲惨な状況です。

ポール・エーリッヒ研究所に報告された副作用の数は、

従来のワクチン接種に比べ約2,200%も多く、

重篤な副作用の場合、100万回接種あたり約500%、

短期間の死亡の場合は、約3,000%です。

仮に重篤な副作用を5%と仮定しても、

6,000万人の2回接種者がいるドイツでは、

300万人が重篤な副作用に悩まされていることになります。

 

 

ブルクハルト教授は、

ハノーファーの同僚であるラングと一緒に、

以下のことを調べました。

Covidワクチン接種後に死亡した人の

剖検標本の追跡調査80件、および生検評価20件。

死亡者の80%が、

死亡事象にコロナワクチン接種が関与している可能性が高い、

または非常に高いと判断されました。

 

 

ワクチンによって誘発された抗原性・毒性スパイクタンパク質は、

免疫組織学的に注射部位だけでなく、

多くの組織や臓器(血管壁、心筋、脾臓、脳など)でも

検出されました。

特に心配なのは、卵巣、子宮、胎盤、前立腺、

精巣(精子生産量の減少を伴う)で

スパイクタンパク質が検出されたことで、

長期的な影響や遺伝的変化の点から見て、非常に心配です。

ワクチン接種を受けた母親の妊娠37週目の死産

(コミナティ2回接種、妊娠10日前)では、

絨毛膜、羊膜上皮、臍帯にスパイクタンパク質が検出されました。

 

 

フィアラ博士は、

従来のワクチンとCovidワクチンの重大な違いを指摘しました。

条件付きの承認しか得ていないにも関わらず、

前例のない規模で直ちに実施されたワクチン接種に、

サリドマイド事件の再発の可能性を見出し、

この事件から教訓が得られたかどうかを疑っています。

また、ワクチン未接種の妊婦の治験参加者がいないため、

今日までコロナワクチンの妊婦への使用に関する

適切な臨床試験が行われていないことも批判しています。

このことから、ワクチン接種開始から9ヵ月後に、

流産の増加、精子の質の大幅な低下、出生数の大幅な減少など、

生殖に関する問題がすでに急増していることは当然と言えます。

このように考えると、

私たちが直面している世界的なスキャンダルは、

サリドマイドを凌ぐものかもしれません。