スパイクタンパクの謎とコロナに関して、

重要な発表準備をしてました。

ビン・ルーという人です。

 

 

コロナの謎の重要発表前に、

37歳のドクター、ビン・ルーが射殺されました。

殺害を知って、恐怖で震えました。

 

解毒剤が、ヒドロキシクロロキンとクロロキンです。

レムデシベルが病院に出荷される時、

小さな瓶の白いパウダーになっています。

実際は白から黄色みが帯びでいる感じのものです。

蛇毒が保管されるときも同じ状態なんです。

ナトリウム塩化物、蒸留水などで希釈し、

静脈内に投与します。

コロナは、呼吸器系のウイルスではありません。

蛇の毒です。

蛇の毒から合成された

ペプチドやタンパク質を使用しています。

特定の人を狙って、病気を広げてます。

19個の毒ですよビックリマーク(Covid-19は年じゃない)。

特定の臓器をターゲットにした配列になっています。

糖尿病患者の膵臓や心臓病患者の心臓です。

肝臓や肝炎患者も対象です。

(この話は一説として取り上げていますが、

 毒を使ったら効率が悪い、

 特定の臓器だけを狙っているとは考えられません)。

 

もし、ガン患者として死んだら、

肝臓不全で死んでも、

医者には原因がわからないわけですね。

糖尿病が原因だねって処理されるんですね。

 

過去の生物兵器の中でも特別なものです。

蛇の毒ですよ。

蛇の毒は、悪いに決まってるじゃないですか。

人類史上、最も酷い武器です。

キリスト教の中で、一番邪悪なものを使ってるんですよ。

キリスト教の中で、一番の悪は何ですかはてなマーク

(ただ、キリスト教を徹底的に侮辱する形というのは

 取りそうな気がします)。

 

蛇ですよね。

 

全世界に、ワクチンで蛇の毒を広めたんですよ。

蛇の毒を、静脈に注射してるんですよ。

蛇の毒からmRNA を、何年もかけて作ったんです。

異常なほど安定した毒なんです。

ずば抜けたmRNA という、安定の実績があるんです。

 

2015年に、

コモンヘビ、コブラから mRNAの成分を取り出したんです。

ナノ粒子ハイドロゲルという

新mRNAワクチンを作ったんです。

 

ナノ粒子ハイドロゲルとは、水を含む物質のことです。

例えば、こんにゃく、ゼリーなど、

水で包んでいるから軟らかいですよね。

ナノ粒子とはとても細かい粒のこと。

ワクチンで新しい水を含む粒を開発して、

それを入れているようです。

 

ダイナビーズと呼ばれるものを加え、さらに安定させました。

 

ダイナビーズとは、

粒の形が一定のビーズ状のものになっているんです。

つまり、玉になっている。

 

それで蛇毒を囲んで長期保存させたんです。

ダイナビーズは、何でできると思いますはてなマーク

 

磁石の金属、ナノ粒子です。

 

 

ワクチンの中の磁石は、長期の保存が目的です。

 

 

メディアの上層部が

CIA に雇用されていることを証言した、とある聴聞会。

「CIA に雇われている人は他にいますかはてなマーク

 彼らの手下として、テレビ局で働く人たちです。」

「そうですね…。

 詳細については、閣議で お話しします。」

プロジェクト モッキングバードより

 

 

米ドラマ「ブラックリスト」シーズン4 エピソード15

「どうしたはてなマーク

「君の祈りが通じたぞ。俺は死にそうだ。」

「椅子を取ってあげて」

 

「大丈夫だ。毒を盛られた。」

「毒?誰からはてなマーク

「組織からだ。私の海外口座から攻撃費用を払ってる。

 11人怪しい奴がいる。そいつらを昨晩呼びつけた。

 何が起きたか、断片しか覚えてない。

 ワイングラスを持ってたことは覚えてる。

 でも記憶がないんだ。

 毒を調合した奴を捜してくれ。

 その解毒剤を手に入れてほしい。」

「手掛かりははてなマーク

「薬剤師と呼ばれてる奴だ」