スペイン風邪というのは非常に問題があって、

スペインと無関係というのもそうなんですけど、

5億人が感染して、感染させられてるんですが、

5千万人が死亡しています。

で、この中で皆さん、

知ってる方も知らない方もいらっしゃると思いますけど、

ホメオパシー治療した人の死亡率は 1.1%、

一般の西洋治療を受けた人は 27%超えで死んでるんです。

ということは、

スペイン風邪の、このウイルス自体の問題よりも、

治療の解熱鎮痛剤他の問題があるんだろうってことが、

推察されるわけなんです。

 

 

 

で、よく報道で出てくるのが、

感染しました → 病院で治療を受けました

→ 一時回復して元気になりました

→ その後、途端に容態が悪化して死亡しました。

こういう話、聞きますよね。

 

 

 

 

 

これって、実は、

投薬を受けて解熱したり、他の薬の治療を受けて、

それによって解熱されれば、

頭ボーっとしませんから動けるようになるわけです。

風邪ひいて、熱を下げたのと同じです。

ところが、ウイルスは増殖するわけです。熱が下がれば。

そうすると、

体は動けて元気に見えるけれども、ウイルスは増殖するから、

死亡したんじゃないですかはてなマークて話なんです。

と、私は推察します。

 

 

 

 

そして、早期に死亡した80代の2人、

ダイアモンドプリンセスに乗ってた人。

 

 

 

なんと、エイズ治療を受けている人が、真っ先に死んだと。

エイズ治療薬が効くといって、

治験もなしに始めたんじゃないのはてなマークって話なんです。

なんで、エイズ治療した人から死んでるんですかはてなマーク

冷静に考えなくちゃいけないんですね。いろんなこと。

 

 

 

 

船瀬さんが怒っております。

あの抗インフルエンザウイルス薬の

アビガンが効くといって投薬してますけど、

ここに書いてある重大な副作用。

 

 

 

 

肺炎なんです。

マッチポンプじゃないかって、真っ赤な顔して怒ってました。

 

 

 

本当に、おかしな話なんです。

で、結局、一体これは何なんだと。

 

 

 

過剰報道があり、

突然 新型だって生まれて、何が世界中で起きてるのはてなマーク

ってことなんですね。

 

 

 

 

実はコロナウイルスっていうのは、特許が取られている。

2015年に申請されて、2018年に特許が許可されてる。

2019年から、コロナウイルスが蔓延しだす。

 

 

 

 

私、特許に対して非常に疑問を感じて、Wikipediaで調べました。

特許っていうのは、発見ではありえない、発明に限るんですね。

当然ですよね。

 

 

 

私が、マルチーズが特許を取っていないからといって、

マルチーズの特許を取ったら、

次に生まれてくるマルチーズの子どもたちは、

私にガバガバ金をよこせるのはてなマークっていう話なんです。

無いわけです。

 

 

 

自分が遺伝子組み換えであるとか、

他の操作をした場合に限り

(ドイツは認めてないですけども、生物特許)、

特許が取れる。

自然界にあるものは、議論の対象である。

認められていないというか、未だに問題視されてる。

特許取れないということですよね。

 

 

 

じゃあ、先ほどのコロナウイルスの特許申請、公文書でありますから。

デマの話じゃなくて、普通に見られる。

で、実は、怖い話かもしれませんが、いいですかはてなマーク

よく見たら、金が絡んでるんですよ。

 

 

 

 

これ特許番号です。

先ほど言いました。

自然発生したウイルスには、特許を取れません。

特許番号がついてる。

それ以上 私は言いませんけれども、

これが公文書で出てくる。

皆さん知らないのは、調べないからなんです。

 

 

 

 

こういうふうにオーストラリアの微生物学者が言ってますけど、

エイズウイルスなんか存在しないんだって。

エイズは全てインチキだと。

2012年、オーストラリアの生物学者クリスタル・マイヤー氏、

フランスの医師であるエチエンヌ・ド・アルヴァン氏が、

それぞれエイズの嘘を告発したと。

マイヤー女史は、

「HIV ウイルスは存在せず、

 エイズは HIV ワクチンによるジェノサイド(大量虐殺)だ」

と断定している。

そして、医師のアルヴァン氏は、

「HIV ウイルスの分離・精製に成功した研究者は、1人もいない」。