私たちは、生まれた全ての赤ちゃん患者を

確実に観察しています。

私の問診では、何の差別も存在しません。

私たちはいかなる理由であれ、患者を仕事から排除しません。

生まれてきた

全ての赤ちゃんの検査を行ってきただけではなく、

私達は問診のたびに検査を行っています。

 

彼らが接種したワクチンの量によって、

ランクを分けています。

全体的に見ると、500人以上の人が予防接種を受けておらず、

3700人以上の人が接種を受けており、

一部の人は少量の予防接種を受けています。

 

私たちの発見は、私自身も信じられないほどでした。

つまり、私が14年間の臨床実践で感じたのは、

親は自分で判断すべきだということです。

私がここで絶対に引き下がれないのは、

インフォームドコンセントの権利です。

親として、子どもの体に

注射していいのか悪いのかを決めるべきです。

どんな場合でも、

あなたは この観点を守るべきであって、

そうでなければ医師を辞めるべきです。

 

私たちはインフォームドコンセントを主張してきたため、

ますます多くの患者がワクチン接種を受けていません。

私は、この子どもたちが病気になっていないことを

明確に観察しました。

彼らには慢性症状は見つかりませんでした。

そうです、データが おのずと物語っています。

 

 

ご覧になっているグラフの中の このオレンジ色の線は、

この10年半の期間のうちに、

ワクチンは接種すればするほど健康状態が悪化することを

示しています。

 

患っている病気が

ADHD や神経発達の問題、湿疹、アレルギーに関わらず、

私たちが焦点を当てている項目が何であれ、

普通の貧血でさえ、

ワクチン接種を受けたグループに

急上昇する状況が見られます。

 

青い線と比較するデータは、

予防接種を受けていない子どもたちです。

これらのデータは非常に説得力があり、

5日以内にオンラインで入手できます。

 

彼らは2020年12月3日に、

私の医師免許の取り消しをしました。

オレゴン医学委員会は、緊急会議を開き、

私の免許の取り消しを決定しました。

私は公衆衛生の脅威とみなされています。

 

私は世界の子どもたちのために、最後まで戦います。

これらの腐敗した行政機構を取り除くために、

力を結集しなければなりません。

おっしゃるように、

本来の医師と患者の信頼関係は、

私達の目の前で破壊されてしまいました。