メイヨー97さんの翻訳です。

 最初の方だけ、書き起こしを載せますが、

 著作権の問題もあり、2以降は非公開です。

 リンク先の動画を御覧ください。

 メイヨーさんの意欲作です。

 

 

 

 

 

THE PLAN

WHOは、2020年から2030年までの10年間、

感染症に関する計画を立てた。

 

 

 

次の準備はできていますかはてなマーク

パンデミックはてなマーク

 

 

 

 

 

パンデミック2に備えるために、

私たちが行うべき作業のほとんどは、

私はこれをパンデミック1と呼んでいますが、

備えるために私たちが行う作業のほとんどは、

バイオテロの脅威を最小化するために必要なことでもあります。

パンデミック2に備えるために、

私はこれをパンデミック1と呼んでいます。

 

 

 

 

 

次に備えなければなりません。

今度はそれが注目されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

WHO のオランダ人ウイルス学者は、

10年計画で感染症が止まらないと言っている。

 

 

 

 

-つまり、2回目のパンデミックが起こる可能性が

 非常に高いということですねはてなマーク

 

 

 

はい、これは以前から、WHOの10年計画に入っています。

その計画では、大規模な感染症危機が発生するとされています。

それで、これは1年目でした。

 

 

 

チャールズ皇太子は、世界を脅かした。

我々が彼らのグレート・リセットを受け入れない限り、

今後ますますパンデミックが起こるだろう。

 

 

 

 

私たちが必要な行動を取り、

より環境に優しく、より持続可能で、

より包括的な方法で再び構築しない限り、

加速する地球温暖化と気候変動のたびに、

ますます多くのパンデミックや災害を抱えることになります。

 

 

 

彼らはまた、最初のパンデミックを発表した。

以下の動画は、2018年に公開されたものである。

中国から始まるインフルエンザのパンデミックを予言していた。

 

 

 

 

シミュレーション。

世界的なインフルエンザのパンデミック。

 

 

 

2017年から2018年にかけて、

世界中で数億個のCovid-19検査キットが配布された。

2018年の国別Covid-19テストキット(300215)輸出量。

 

 

 

2017年ファウチは今後4年間に、

「驚きのアウトブレイク」が起きると保証した。

 

 

 

 

私の経験を踏まえて、今日皆さんにお伝えたいことがあるとすれば、

それは以下の通りです。

感染症の分野で次期政権に課題があることは、間違いありません。

既に進行中の病気という意味での慢性感染症であり、

私たちはその大きな負担を確かに抱えているということです。

しかし、さらに「驚きのアウトブレイク」があるでしょう。

 

 

 

2017年には、ビル&ベリンダ・ゲイツも発表している。

次の年にバイオテロ攻撃を行うことを。

 

 

 

 

兵器化された病気。

メリンダ・ゲイツが今後10年以内に想像できる

最大の世界的リスクは、

「極めて間違いなく」バイオテロ攻撃である。

 

 

 

コロナウイルスパンデミックの6か月前、

オーストラリア政府は指針を発表した。

コロナウイルスのパンデミックのために

インフルエンザのパンデミックに対する

オーストラリア健康管理計画

インフルエンザのパンデミック

 

 

 

コロナウイルスパンデミックの4ヶ月前、

ビル・ゲイツは演習を企画した。

コロナウイルスパンデミックのために

 

 

 

EVENT201

 

 

 

 

深刻なパンデミックになりそうです。

そして、グローバルなビジネスと政府が

協力することでしか解決できない問題が浮上しています。

 

 

 

2017年

ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターが、"未来型シナリオ"を発表。

そこにコロナウイルスパンデミックを記述。

The SPARSパンデミック 2025-2028

東南アジアで新型コロナウイルスが発生。

2010年ロックフェラー財団が、"未来へのシナリオ"を発表。

そこに世界的な専制政治をもたらす

コロナウイルスパンデミックを記述。

 

 

 

 

テクノロジーと国際開発の未来へのシナリオ

「ロックステップ」

政府のトップダウンによる統制が強化され、

権威主義的なリーダーシップが強まり、

イノベーションが制限され、市民の反発が強まる世界。

 

 

 

コロナウイルスパンデミックの5か月前。

世界保健機関(WHO)は、

すべての国にパンデミックへの準備を指示した。

危機に瀕した世界

健康上の緊急事態に関する

世界の準備に関する年次報告書

世界健康危機モニタリング委員会

致死性の呼吸器系病原体によるパンデミックの急速な拡大。

致死性の呼吸器系病原体が放出される。

コロナウイルスパンデミックの5か月前、

グローバル・ワクチン・サミットが、

強力な監視システムの必要性を訴えた。

世界の全人口に対する継続的な予防接種を確保するために。

 

 

 

グローバル・ワクチン・サミット

2019年9月12日

 

パンデミックの4か月前、

ファウチとHHSの職員は、

システムを破壊するような

グローバルなイベントの必要性について議論。

実験的なmRNAワクチンを、

一般市民が喜んで受け入れるようにするため。

 

 

 

MICHAEL SPECTER

 

なぜシステム破壊しないのでしょうかはてなマーク

つまり、今あるシステムの蛇口を

閉めればいいというわけではありません。

そして、世界中の誰もが、

この新しいワクチンを受けるべきだと言うのです。

まだ誰にも投与していないですが。

何か方法があるはずです。

 

 

 

 

完全に破壊的な興奮をもたらす存在が必要かもしれませんし、

緊急に必要かもしれません。

それは、官僚的な縛りやプロセスに縛られることはありません。

しかし、中国のどこかで新型ウイルスが発生する可能性があると考えるのは、

それほどおかしなことではありません。

そこからRNAの塩基配列を得ることができます。

新種のウイルスの発生が、中国のどこかで発生する可能性があります。

 

 

 

コロナウイルスパンデミックの1年前。

ヨーロッパのウイルス学者が世界のリーダーを育成。

パンデミックに対する一般市民の準備について、

彼は、偽の死亡者数で恐怖を作り出す方法を教える。

そして、予防接種を受けるように、国民を操作する方法を教える。

 

 

 

 

そして、一度だけ、それを正しく行う機会があるのです。

 

 

 

 

(初日が)初日がとても重要です。

初日に、あなたは、報道機関や人々とのコミュニケーションを開始します。

そして、あなたはそれを正しく行わなければなりません。

ひとつの声、ひとつのメッセージで、伝えなければなりません。

 

 

 

 

最初の日、あるいは最初の数日間は、全身全霊を傾けなければなりません。

そうすれば、メディアの注目を集めることができます。

あなたは彼らと、全てを話すという契約結んでください。

そうすれば、この初期の段階から、

企業(メディア)が、

その分野を完全にカバーすることで利益を得ることができ、

彼ら(市民)は、そこで代わりの声を探そうとはしなくなります。

 

 

 

 

私は、ドナルドソン卿が、

「英国では流行のピーク時には、

 夏の終わりには1日あたり40人が死亡するだろう」

と述べた言葉を引用します。

つまり、英国では6200万人、

1日あたり40人が死亡することになります。

 

 

 

 

ベルギーで計算してみました。

流行のピーク時には1日当たり7人の死者が出るでしょう。 

これをメディアで使いました。

 

 

 

 

(ベルギーインフルエンザ)流行のピーク時に、

1日あたり7人のベルギーインフルエンザの死者が出るのは、

現実的でしょう。

それは、パンデミックがなくても、どの年でも同じことです。

これは非常に、非常に保守的です。

しかし、死亡者数の話は重要で、

それを言うと、

「うわー、どういうことはてなマークインフルエンザで人が死ぬのかはてなマーク

と言います。

これは必要なステップでした。

 

 

 

そして、もちろんその数日後、

国内で初めてH1N1による死者が出て、

状況が整い、すでに話題になっていました。

 

 

 

 

そして、最初に誰が予防接種を受けるかを選ぶことになったのです。

そして、女性や子どもを最初に、とにかくリスクグループは重要でした。

そして、私は(ワクチン接種したという)事実を悪用しました。

ベルギーのトップサッカークラブが不適切に、

全ての合意に反してワクチンを接種し、

サッカー選手を優先的に扱うようにしました。

だから私は、それを利用できる、と言いました。

なぜなら、もし国民が、

本当に このワクチンがサッカー選手でさえも

ワクチンを接種するために

不正を働くほど望ましいものだと信じていたら、

私は、「よし、これを使おう」と言いました。

 

 

 

 

それで、私はこれで大騒ぎをしました。

これには

「ヴァン・ランストは気が狂っている」と書いてあります。

でもうまく行きました。

 

 

 

コロナウイルスパンデミックの4か月前。

ファウチとモデルナは、すでにワクチンを用意していた。