ブーラ:

ですから、この分野で提供できるものをお持ちの

すべての人々を招集しているのです。

WHO、ビル・ゲイツ財団、カーター財団、

その他の組織、非政府組織、国境なき医師団などです。

彼らには資源がありますから。

私たちは、彼らとパートナーを組みたいのです。

彼らが診断を行い、私たちが薬を供給する、というように。

 

シュワブ:

Gavi(ワクチンアライアンス)のような…。

 

ブーラ:

例えば、Gaviは世界に大きな変化をもたらしました。

Gaviの最大の製品は、肺炎球菌ワクチンで、

私たちが作っているものです。

Gaviとビル・ゲイツによれば、

これによってより多くの命が救われたといいます。

 

シュワブ:

創設者はビル・ゲイツですが、実はここが発祥なんです。

Gaviは、ここで生まれたんですよ。

 

ブーラ:

彼はいつも、そう話してますよ。

ここダボスで始まったんだと。

 

シュワブ:

ダボス…そう、彼はダボス・チャイルドです。

そして、ダボス・チャイルドは他にも沢山います。

わはははビックリマーク