今現在、障害を負っている人々は、

持病や既往症のない最高の体調の

世界トップクラスのアスリートなのです。

 

 

 

 

ポーラ・バドーサ選手やヤニック・シンナー選手などのような

一流のテニス選手が、

マイアミ・オープンの準々決勝で体調を崩し、

試合を終えることができずに、 引退せざるをえなくなりました。

 

 

 

 

Badosa選手は体調を崩し、 涙を流してコートを後にしました。

Jannik選手は、試合の途中で、痛みで体をかがめてしまいました。

 

 

 

 

 

彼らは、昨年 試合中に倒れましたが、

769人を超えるアスリートのうちの 2人にすぎません。

 

 

 

 

2021年3月から今年3月にかけて、

心停止に陥った選手の平均年齢は、23才という若さです。

今年以前には、一体 何人の23才のアスリートが倒れ、

心臓発作を起こしていた というのでしょうかはてなマーク

今までに心臓発作を起こした23才の人を知っていますかはてなマーク

 

 

 

しかも、これらは私達が知っているケースだけなのです。

報告されてないケースは、 どのぐらいの数になるのでしょうかはてなマーク

800人近いアスリート、

若くて健康な全盛期の人達が、

フィールドで倒れているのです。

 

 

 

実際、EUではわずか1年前に比べて、

500%も多くのサッカー選手が、

心臓発作で 命を落としています。

 

 

 

ファイザー社のワクチンが

心臓に炎症を引き起こすことが知られているのに、

こんなことが偶然と言えるのでしょうかはてなマーク

いいえ、偶然ではありません。

 

 

 

 

そして実際、

これらの選手を治療している多くの医師は、

選手達の障害や死が、

ワクチンが引き起こすとされる心筋炎や心停止による、

直接的にワクチンに起因するものだとみなしています。

これは偶然ではないんです。

 

 

 

 

 

ファイザーのワクチンを接種した

健康な10代の若者が死に続けています。

 

 

 

 

医師達は、この実験的なワクチンが公開される前に、

ワクチンが 

ほぼ間違いなくひどい臓器障害を引き起こすだろうと、

FDAに警告しました。

具体的には、

ワクチンに含まれる スパイクタンパク質が、

循環器系の内皮機能を傷つけていたのです。

 

 

 

このワクチンは、

既に世界中の全ての他のワクチンを合わせたよりも、

多くの人を殺していると言っても過言ではありません。