※ほぼ転載させていただきます。

 

CV19 Injections Will Cause Massive Deaths – Dr. Elizabeth Eads | Greg Hunter’s USAWatchdog

 

CV19 Injections Will Cause Massive Deaths – Dr. Elizabeth Eads (rumble.com)

 

 

エリザベス・イーズ博士は、

フロリダ州北東部の病院で25年の経験を積んでおり、

現在、ワクチンで副反応を起こした患者さんを

治療する医療の最前線にいます。

 

彼女は、

この注射(ジャブ)はワクチンではなく、「生物兵器」であり、

ジャブは人を助けたり治したりするための薬ではない

主張しています。

 

「ジャブは報告されていない

 あらゆる種類の副作用をもたらします。

 女性には不妊症が見られます。

 流産も起きています。

 心筋炎、心膜炎、肺塞栓症、血栓などが、

 体のいたるところで見られます。

 リンパ節の腫れや睾丸の腫れも見られます。

 ライアン・コール博士は癌の増加を報告していますが、

 病院でも同じような現象が見られます。

 血栓、脳卒中、出血性脳卒中、認知症、

 若い人にも血栓が見られるようになりました。」

 

イーズ博士は、

有害反応と死亡は過小評価されていると言います。

第二次世界大戦前のナチスドイツのように、

医師たちは仕事を続けるために

口止めをしていると主張しています。

「これはナチスの収容所やメンゲレ博士の実験よりも悪い」

と説明しています。

 

「先週、MITが(CV19注射による)

 50万人の死亡者の推定値を発表しました。

 彼らはすべての報告機関を調べたところ、

 その数字はすでに50万人近い死亡者数になっており、

 VAERSでは1%しか報告されていないことも

 わかっています。

 私たちは50万人を見ているのですが、

 これからインフルエンザの季節になります。

 ワクチンを受けた人たちには、

 免疫システムが残っていません。

 この冬、大量の死者が出ることになるでしょう。」

 

「コントロールグループがありません。

 これは完全にコントロールできません。

 監視の目もありません。

 FDAも、CDCも、審査委員会の監視もなく、

 誰も試験に参加した人たちの

 経過や副作用、抗体レベルをフォローしていません。

 このワクチンが発売されたとき、

 箱には全くの白紙の添付文書が入っていました。

 全くの白紙です。

 これは、すべての処方規則に反しています。

 今週の時点でも、成分の添付文書は空白のままです。

 これは完全に制御不能であり、完全に危険です。

 インフォームド・コンセントが与えられていません。

 何が入っているかわからないのに、

 どうやって患者に

 インフォームド・コンセントを与えることができるでしょうかはてなマーク

 副作用についての研究がなされていないので、

 言うことができないのです。」

(副作用なんか、知ったこっちゃないということですね。

 打つことが目的だと)。

 

この他にも、人工呼吸器を装着することで、

病院からどれだけの報酬が得られるのかなど、

多くのことが語られています。

 

グレッグ・ハンターと一緒に、

この道25年のベテラン、エリザベス・イーズ博士に話を聞き、

大手製薬会社、CDC、FDA、NIHが、

国民に伝えている嘘を暴きます。

イーズ博士は、ワクチンの実際の報告されていない効果と、

全国の病院で完全に制御不能になっていることを

強調しています。