(動画)

 

 

 

Pfizer/BioNTech社のワクチンバイアルは、

蛍光ブルーに光り、ルシフェラーゼという酵素を含んでいると、

製薬会社の品質検査官が、

今週のLifeSiteNewsの独占インタビューで語っています。

「ワクチンは光ります。

 誰かが青い蛍光灯を割って、小瓶に入れたように見えます。

 背景が暗い場合だけ、光って見えます。」

 

 

 

カンザス州マクファーソンにある

ファイザー社の大規模工場で働いていた

メリッサ・ストリックラーさんは、

何十万本ものワクチンを検査してきましたが、

「これまで一度も、そんなものを見たことがない」と言いました。

通常、バイアル瓶の中の液体は水のような透明なものですが、

彼女は液体が青い蛍光色を帯びていることに気づいて、

バイアル瓶を撮影し、その成分について上司に問い合わせたそうです。

 

 

 

その中には、ルシフェラーゼのコード「SM102」も含まれていました。

ルシフェラーゼは、

ホタルや植物、魚などに含まれる暗闇で光る酵素で、

生物発光の研究に使われています。

ルシフェラーゼは、混ぜる化学物質の種類によって、さまざまな色に光ります。

 

関連記事:

刻印を受け入れるのか? 3

これであなたもブランド化!?/キャリー・マデイ

危険な成分

ルシフェラーゼとハイドロジェル。そしてハイブリッドへ

 

 

 

例えば、2020年に、

「Nature Scientific Reports」誌に掲載された報告では、

明るい青色のルシフェラーゼが確認されており、

特定の波長の紫外線の下でのみ、見ることができます。

 

 

 

ストリックラーさんはライフサイトに、

同社にメールでルシフェラーゼが

Covidワクチンに含まれているかどうか尋ねたところ、

「ワクチンのテストにのみ使用されており、最終製品には含まれていない」

と言われたそうです。

「しかし、私の考えでは、すべてが実験的なものだと思います。」

 

 

 

食品医薬品局が8月に承認したワクチンの商標名

「Comirnaty」について、彼女は次のように述べています。

私の知る限りでは、

誰もが「緊急使用許可」のオリジナル製品を受け取っています。

 

 

 

先週公開されたProject Veritasのインタビューの中で、

彼女は、ワクチン開発における中絶された胎児の細胞の役割について、

一般の人々と議論しないように下級職員に指示した

ファイザーの内部関係者の電子メールを明らかにしました。

 

 

 

ファイザー社のワールドワイド・リサーチ部門の

シニア・ディレクターであるヴァネッサ・ゲルマン氏は、

ある社員にメールを送り、

COVIDワクチンに堕胎細胞が使われていることについての質問に、

どのように答えるべきかを尋ねていました。

「胎児の細胞に関する情報が世間に出回ることは、

 企業の立場からは避けたいものです。

 特に、一般の人々がこの情報を入手して、

 我々が望んでいない方法で使用する可能性があるからです」

と書かれています。

 

 

 

ファイザー社の副社長兼最高科学責任者である

フィリップ・ドーミッツァー氏の他の電子メールでは、

1973年に中絶された女児から採取され、

ファイザー社のワクチンの製造に使用される連続した細胞群の中で、

再現されたヒト胚性腎臓細胞(HEK293細胞)の

役割について述べられています。

 

 

 

ストリックラーさん曰く、

この細胞が選ばれたのは成長力があるからで、

基本的には中絶された赤ちゃんの「がん細胞」だと言います。

 

 

 

何千人もの人々が、

Covidワクチンの開発に

胎児の細胞が使用されていることを理由に、

宗教的または良心的な理由で、

職場でのワクチン接種義務の免除を求めましたが、却下されました。

SNSでは、

ワクチン開発における胎児組織に関する投稿が日々削除されており、

主要メディアでは「誤報」として、事実確認が行われています。

ストリックラー氏は、ファイザー社はこのことを知っていると言います。

 

 

 

「彼らは単に騙しているだけです。

 つまり、陰謀論に終止符を打つこともできるし、

 ソーシャルメディア上で

 ファクトチェッカーを訂正することもできるのに、

 沈黙を守っているのは、

 『この製品の開発には胎児の細胞株を使用しています』と言えば、

 宗教的免除を否定できないことを知っているからです。

 そういうことなんだと思います。」

 

 

 

「中絶で儲けようなんて、私の考えでは間違っています。

 神様は、私たちがそんなことをするのを望んでいないと思います。

 しかし、世間を欺くことに関してはもっと深く、

 彼らはそれを子どもたちに与えようとしているのです。」

 

 

 

さらに彼女は、ワクチンのmRNA技術は、

遺伝子編集のためのCRISPR技術と一緒に使われる可能性があり、

その事実も、ファイザー、主流メディア、政府からのメッセージの中で、

一般市民には隠蔽されていると付け加えました。

 

 

 

彼女は、Covid以前は、製品検査員としての仕事を楽しんでいましたが、

パンデミックが始まってからは、

多くの社員が予防接種を受けた後に、ワクチンを打ったことを後悔しており、

多くの人が接種を拒否したと言いました。

実際、従業員の半数以上が、この件で辞めようとしており、

ファイザー社もそれを知っているといいます。

 

 

 

ストリックラーさんは、マクファーソン工場で、

COVIDワクチンの製造が始まってから何度も辞めたいと思いましたが、

どうしても頑張らなければならないと感じていたといいます。

しかし、爆発的な偽装メールのデータベースを発見し、

最終的にはプロジェクト・ヴェリタスに持ち込んだのです。

 

 

 

暴露記事が放映された後、

彼女はファイザーの社員から「二度と職場に来るな」と電話で言われ、

会社からの手紙で、解雇を確認することになりました。

 

 

 

ライフサイトは、

真実を守るために声を上げたストリックラーさんの勇気を称え、

ヴェリタスと共に、彼女のために基金を募っています。