モデルナ社のCEO

ステファン・バンセル(Stephane Bancel)は、

Covid-19のmRNAワクチンを接種した人は、

生きていたければ、

生涯にわたってブースターを打つ必要があると言いました。

「ワクチンを接種して、良い冬を過ごすか。

 あるいは、接種を受けずに病気になり、病院に行くことになるか」。

 

 

 

バンセル社の目標は、

「地球上のすべての人」が永遠に何度も接種を受けられるだけの

ワクチンを製造することです。

これはモデルナ社の株価にとって素晴らしいことビックリマーク

 

 

 

モデルナは、ドナルド・トランプが、

「オペレーション・ワープ・スピード」

注射を大量生産するために選んだ企業のひとつです。

わずか1年で、モデルナは、

この計画によって190億ドルを巻き上げました。

※190億ドル=約2兆1154憶300万円

 

 

 

(モデルナと言えば、2020年1月11日に

 中国当局がSARS-Cov-2(Covid-19)の

 遺伝的配列を発表したわずか2日後に、

 ワクチンの配列を設計することができたんでしたね。

 2日でできるはずがありませんからービックリマーク

 

 

 

ポール・ジョセフ・ワトソンは、Summit.newsにこう書いています。

「つまり、ワクチンを打たずにパンデミックを乗り切り、

 来年、すべての自由が戻ってくることを期待している人たちは、

 実際には永久に事実上の監禁状態に置かれる

 バイオセキュリティ警察国家に直面することになります。

 何らかの理由でブースターを受けない人は、多くの国で、

 旅行や基本的な生活の中で、差別を受けることになります」。

 

 

 

Summit.newsのコメントから:

「ワクチンの目的は、

 私たちの免疫システムを破壊して、

 私たちをビッグファーマの犯罪企業の 一生の顧客にすることだと、

 またしても認めたことになりますね。」

「政治家は、インサイダー情報に基づいて、その会社の株に投資している。」

 

 

 

モデルナの影響力 1

モデルナの影響力 2

モデルナの影響力 3