THE ANT!DOTE w/Dr. Judy Mikovits – The Academy of Divine Knowledge (academyofdk.com)

動画20分あたり

私のインタビューが出た後、

誰かが「スラミンは松葉に含まれる」と言いました。

私は松葉とは言っていません。

 

私はバイエルーモンサントが合成した

主要医薬品のスラミンの話をしました。

この合成スラミンは、レトロウイルスの増殖を止めます。

 

松葉はスラミンを含みませんが、

テレピン油

(松脂を水蒸気蒸留することによって

得られる精油)を含みます。

この油には毒性もありますが、解毒剤としても働きます。

 

byジュディ・ミコヴィッツ博士

 

 

 

スラミンは、自然にはない人工的な化学物質で、

トリパンブルーという

人工的な化学物質を真似て作った薬だそう。

 

ピクノジェノールという

松の皮にある物質については

スライドに乗せたことがあるから、勘違いじゃないかと。

ピクノジェノールは、ACE2への結合を防止します。

 

松葉が体に悪いということではなく、

「スラミンが入っている」という部分がデマなんですね。

そしてスラミンが、

レトロウイルスやワクチンの薬害に良いという話。