https://twitter.com/jimakudaio/status/1357531250886537216

 

「何を着てるのはてなマーク私が言うと、

娘はTシャツ」と答えました。

Tシャツには何が描いてあるのはてなマーク

「ハローキティービックリマーク

「ハローキティーは何をつけてるはてなマーク

「マスク…。」

 

 

娘は、マスクに対して鈍感になりつつあります。

慣れてきているんです。

みんなマスクをしてますから。

脳では、映像が無意識のうちに

ストレートに入ってくるんです。

知らないうちに洗脳されていきます。

 

これに人間らしさがありますかはてなマーク

今すぐ止めさせるべきです。

これは児童虐待ですよビックリマーク

 

子どもたちは、本気で信じてるんです。

みんなの安全のために、と。

子どもたちは、とても忠実です。

みんなを守りたいんです。

そんなことまでして…。

 

正しい勇気とは何かを見せられるのは、私たち大人です。

子どもたちは、そこから学びます。

 

愛情をもって、

助け合うことの大切さを示さなくてはなりません。

手をつなぎ、冗談を言い合い、笑うんです。

セロトニン、エンドルフィン、ドーパミン、オキシトシン、

全て重要ですよ。

子どもたちは、

人間性とは何かを、大人を見て学ぶのです。