https://www.facebook.com/WelSec7/videos/3903317926359623

 

 

ルディ・D・フェレイラさん:

公式にはインフルエンザです。

(ナチュラルニュースから)

 

私はウイルス学と免疫学の博士号を取得しています。

私は臨床検査科学者であり、

ここカリフォルニア州で収集された

1500の「想定される」陽性の

Covid19サンプルをテストしました。

私のラボチームと私が

コッホの仮定とSEM(走査型電子顕微鏡)での

観察を通じてテストを行ったところ、

1500のサンプルのいずれも

Covidは見つかりませんでした。

私たちが見つけたのは、

1500のサンプルすべてが

ほとんどインフルエンザAであり、

一部はインフルエンザBでしたが、

Covidの単一の症例ではなく、

BSPCRテストを使用しませんでした。

次に、残りのサンプルを

スタンフォード、コーネル、および

カリフォルニア大学のいくつかのラボ送信しましたが、

COVIDなしで同じ結果が得られました。

彼らはインフルエンザABを発見しました。

それから私たち全員がCDCに話しかけ、

COVIDの実行可能なサンプルを求めましたが、

CDCはサンプルがなかったため

提供できないと述べました。

 

私たちは今、すべての研究と実験室での作業を通じて、

Covid19は架空のものであるという

確固たる結論に達しました。

インフルエンザはコビッドと呼ばれ、

225,000人の死者のほとんどが

心臓病、癌、糖尿病、気腫などの

併存疾患で死亡しました。

その後、インフルエンザにかかり、

免疫系がさらに弱まり、死亡しました。

Covid19の実行可能なサンプルを1つも見つけていません。

 

これらの1500のサンプルで

ラボテストを行った7つの大学で、

現在Covid19詐欺のCDCを訴えています。

CDCは、Covid19の実行可能な、

分離され、精製された単一のサンプルを

まだ送信していません。

実行可能なサンプルを送信できない、

または送信しない場合、

Covid19はないと言いますが、これは架空のものです。

Covid19ウイルスのゲノム抽出物を説明している

4つの研究論文は、

サンプルの分離と精製に成功したことはありません。

Covid19に書かれた4つの論文はすべて、

ウイルスではない3740塩基対の長さの

RNAの小さなビットのみを説明しています。

ウイルスゲノムは通常、30,00040,000塩基対です。

Covidがいたるところにあると思われるほど ひどいのに、

どうして世界中のどのラボでも

このウイルスを完全に分離して

精製したことがないのでしょうか。

それは彼らが実際に

ウイルスを見つけたことがないからです。

 

ですから、私たちが扱っているのは、

毎年のような別のインフルエンザ株です。

Covid19は存在せず、架空のものです。

中国とグローバリストは、

このCOVIDのデマ

(新しいウイルスに偽装したインフルエンザ)を

調整して、

世界的な専制政治と

世界的な警察の全体主義監視国家をもたらした

と思います。

この計画には、大規模な不正選挙が含まれていました。