マイケル・オバーニシアが

コビッド詐欺で英国議会を提訴

by The Bernician (henrymakow.com)

https://www.henrymakow.com/2020/10/mak-devlin-covid-fraud.html

 

https://youtu.be/w9pm3Z6nFnk
( Mark Devlin interviews Michael O'Bernicia )

国会の私的刑事訴訟:

トップリーガルチームが、

すべての国会議員を告訴します。

マーク・デブリンは、

英国での住宅ローン詐欺との戦いで、

かなりの経験を持っています。

彼は法曹界からかなりの支持を得ています。

 

by The Bernician(henrymakow.com)

これは、不正なコロナウイルス法2020を制定し、

保持するために投票した国会議員に対する、

詐欺、反逆、大量虐殺の申し立てを含む

法廷書類の準備に進んでいることを意味します。

 

第二次世界大戦後、

反逆罪の申し立てがされたのは 初めてのことですが、

ジェノサイドは国際法上の犯罪であり、

そのような申し立ては、

ほぼ確実にハーグで処理されるでしょう。

 

リバプールと北アイルランドでは、

地域的なロックダウン絶対的命令の下にあり、

ニューカッスルとロンドンと同様に、

イギリスの残りの部分と一緒に、

より裕福な地域を除いて、同じように脅されています。

私たちは、起訴状が作成されたら、

すぐに刑事裁判にかけるつもりです。

 

私たちはまた、

不正な政府が、意図的な法定の刑事免責を持って、

より多くの人々を殺害しようとするのを防ぐために、

国会の解散と同様に、

内閣全体とその顧問を

軟禁状態に置く命令を求める予定です。

 

しかし、この行動だけでは、

進行中の暴政を止めるには十分ではありません。

 

全体主義的専制政治への対等な反発が、

自然法の下で保障されている以上、

全体主義への不服従と非暴力的直接行動は、

今や真の抵抗運動の必須条件となっています。

 

偽のレジスタンスのリーダー達は、

ほとんど全てがMI5

(イギリス保安局)によって厳選されています。

劇的な人口減少を含む、

国連の持続可能な開発目標の達成に誓約しています。

共通の目的に支配された

「本当の民主主義」に皆を導く目的で。