コロナの特効薬を見つけました。

必要な人には その薬を無料で配ります。

https://www.youtube.com/watch?fbclid=IwAR39srAf7EKve5OfMUBxfIspVBhO8ro_Phx8WjM2vYuAPR2tLhWee1F18RI&v=wOH-OaoIgGM&app=desktop

 

トランプ大統領:

ウォルターリードメディカルセンターから、

1日前に ホワイトハウスに戻ってきました。

私はメディカルセンターで 4日間過ごしたのですが、

必ずしも そうする必要があったわけではなく、

ホワイトハウスに滞在することもできました。

しかし、医師が、

「あなたは大統領だから、センターで治療しましょう」

と言ったのです。

私は、

「どうしたらいいか教えてくれたら、その話を聞こう」

と言いました。

彼らは素晴らしい専門家たちです。

素晴らしい仕事をしてくれました。

ちなみに、ウォルター・リードだけでなく、

我が国には世界で最も優れた医師たちがいます。

最高の看護師、救急隊、法律関係者、消防士などがね。

素晴らしい人々がいて、素晴らしい国民がいて、

この国は とても偉大な国なのです。

 

メディカルセンターで 4日間ほど過ごしたのですが、

入院した時は、体調が あまり良くありませんでした。

しかし、短時間で、彼らは私にリジェネロンを処方、

他の薬も処方してくれました。

この薬が鍵だったと思います。

その効き目は信じられないほどでした。

私はすぐに回復し、

3日前には 今と同じくらい気分が良くなりました。

だから、「私達にはリジェネロンがあるぞ」

と言いたいのです。

 

イーライリリー(米国の製薬会社)から出ている

非常によく似た薬があり、

緊急時には、その薬を入手しようとしています。

我々は、その薬を既に承認しています。

もし、あなたが病院にいて、容態が悪くなったら、

その薬を無料で入手できるようにするつもりです。

特にあなたがご年配なら、

私達はすぐに あなたの所へ薬を持っていくでしょう。

数十万回分の投与の準備が整っていて、

緊急使用許可が すべて設定されているので、

今すぐ署名する必要があります。

すると、あなたの容態は良くなります。

本当に、早く良くなるでしょう。

これは、数か月前には誰も考えなかったことです。

この治療は、ワクチンよりも はるかに重要です。

 

ワクチンに関しては、

ジョンソン&ジョンソン、モダーナ、ファイザーなどは、

ワクチンの研究開発の最終段階にあって、

多くは非常に優れたワクチンを

すぐにでも提供してくれる予定です。

ワクチンの話は、選挙の直後になるでしょう。

特効薬の話は、既に進めていますが。

FDA(アメリカ食品医薬品局)は、

迅速に動いてくれました。

だから、これらの薬(リジェネロン)や

イーライリリーなどの とても良い薬を持っています。

 

私達は、あなたに薬を渡します。無料です。

--------------------------------------------------

国民に危険なワクチンを打たせないための

芝居であるような気がします。