◆世界的なコロナウイルスのパンデミックに備えよう

20199月に(発生直前に)、

世界準備監視委員会は、

A World At Riskと題した報告書を発表しました。

それは、準備の必要性を強調していました。

コロナウイルスの大発生に対する。

報告書の表紙には、

コロナウイルスとフェイスマスクをつけた人々の

写真が掲載されています。

報告書の中には、次のような文章があります。

「国連(WHOを含む)は、

致死性呼吸器病原体の

意図的な放出をカバーするための1つを含む、

少なくとも2つのシステム全体の訓練と

シミュレーション演習を実施しています。」

致死性呼吸器病原体の意図的放出のための訓練…はてなマーク

 

◆発表されていた中国からのアウトブレイク

2018年、疾病モデリング研究所はビデオを作りました。

その中で、中国の武漢地域から発生したイン

フルエンザウイルスが世界中に広がり、

数百万人が死亡と説明しています。

彼らはそれを

『世界的なインフルエンザの

パンデミックのためのシミュレーション』

と呼びました。

なぜ彼らは中国から来ると言ったのでしょうかはてなマーク

そして、どのようにして、

武漢が発祥の地で、

全世界に感染するだろうと言うことができたのか…はてなマーク

 

◆このコロナウイルスは人工的に作られたのかはてなマーク

生物兵器の世界的権威の1人、フランシス・ボイル博士は、

生物安全研究室レベル4

武漢の生物兵器研究室から発生したと言います。

 

◆この施設はコロナウイルスの開発を専門にしているビックリマーク

既存のウイルスを「兵器化」し、

生物兵器として使用するために、

はるかに危険なものにします。

トランプ政権のスポークスマン、

生物兵器の専門家フランシス・ボイル博士と

トランプ大統領が、

このウイルスが武漢の研究室から

どのようにして出てきたかについて話しています。

 

2015年に、アンソニー・ファウチは、

この研究室に370万ドルを与えました

 

◆中国のウイルス学者によると、

ウイルスは拡散を許された

20204月、中国のウイルス学者で

免疫学者のリー・メン・ヤン(李孟延)は、

中国を逃亡し、アメリカに政治亡命を申請しました。

彼女は、Covid-19についての真実を

明らかにしたかったからです。

ヤンは、コロナウイルスに取り組んだ

最初の科学者の1人だと主張しています。

しかし、Covid-19について、

きちんとした単離と有毒性証明が発表されないのが、

最大の疑問。

シーケンス末端の33A 問題もあります。

 

世界保健機関(WHO)は中国共産党と協力し

このウイルスは人と人との間では感染しないと

主張しました。

もちろん、その発言は、

WHOや中国政府によって否定されています。

しかし、20201月の初め、

WHOは、その新型コロナウイルスは、

ヒトからヒトへの感染性がないと宣言したため、

何の対策も取られなかったのは事実です。

彼女は現在、潜伏生活を送っており、

米国政府に保護されています。

が、この辺の話は、メーソン劇場の様な気がします。

 

◆複数の映画が、

コロナウイルスのパンデミックを予測した

映画『Dead Plagueでは、

コロナウイルスによる

世界的なパンデミックが描かれており、

治療薬としてヒドロキシクロロキンまで言及しています。

今わたしたちが見ている全てのものは、

これらの映画の中で詳細に予測されています。

 

◆欧州連合のコミック本が、

世界的なパンデミックをビジュアル化していた

2012年、欧州連合(EU)の職員のみに配布するために、

奇妙な漫画が制作されていました。

漫画のタイトルはINFECTEDで、

中国の研究室で発生した新しいウイルスが、

世界中に拡散していく様子が描かれています。

このパンデミックの解決策は、

漫画の中で概説されています。

グローバリストは、

グローバルヘルス計画を強制実施します。

もう医療の自由はなく、

グローバリストによる医療の専制政治です。

 

この漫画の引用文に、次のようなものがあります。

「その後の安全対策は、

わたしたちの存在を完全に耐え難いものにした。」

 

追加:

 

1992年、バルセロナ五輪の開会式。