パンデミックが目的を持って計画されたことの証明
https://www.stopworldcontrol.com/planned?fbclid=IwAR2LfknuMMo-JqtT5wPnsjLGv5FrwTkUxWLfZ8f3fwCPr5mDMxdXHVZspDQ

 

ドイツで「啓蒙のための医師団」と呼ばれる

500人以上の医師が所属するグループが、

全国的な記者会見で衝撃的な発言をしました。

「コロナ・パニックは、劇だ。

それは詐欺だ。一つのペテン。

世界的な犯罪の真っ只中にいることを

理解する時が来た。」

 

この医療専門家の大規模なグループは、

主流メディアの大規模な誤報について

国民に知らせるために、

毎週50万部の医療新聞を発行しています。

彼らは、6,000人以上の専門家によって

支えられています。

ヨーロッパで大規模な抗議行動を組織しており、

2020829日には1200万人が署名し、

推定100万人が実際にデモに参加しました。

ベルリンデモ

 

また、スペインでは、

「真実のための医師」と呼ばれる

600人の医師のグループが、

記者会見で同様の声明を出しました。

Covid-19は、政治的目的のために作られた

偽のパンデミックです。

これは衛生的な言い訳をしている世界的独裁です。

私たちは医師、メディア、政治当局に、

真実を広めることによって

この犯罪的な作戦を止めるよう、強く求めます。」

 

ドイツとスペインは、ほんの2つの例に過ぎません。

数百人の医療専門家からなる大規模なグループが、

世界中の国々に存在しています。

 

アメリカでは、

COVID-19が犯罪行為であることを暴露する

ドキュメンタリー『PLANDEMICが、

27,000人以上の医師によって支持されています。

なぜ世界中の何千人もの医療専門家が、

パンデミックは犯罪だと言っているのでしょうかはてなマーク

私たちが主流のメディアから得られない情報を、

彼らはどのように入手できるのでしょうかはてなマーク

 

◆数百万個のCOVID-19テストキットが 、

2017年と2018年に販売されていたビックリマーク

COVID-19は、

2019年の終わりに向けて中国で登場しました。

しかし、世界統合貿易ソリューションからのデータは、

驚くべきことを示しています。

2017年と2018年、つまりCOVID-192年前には、

COVID-19のための何億ものPCRテストキットが

世界中に配布されていたのです。

 

このデータは、202095日に何者かによって発見され、

ソーシャルメディアに投稿されました。

翌日の96日、WITSは突然、

本来の呼称「COVID-19」を

Medical Test Kits」という用語に変更しました。

一般的な用語を使うことは、

トレードでは認められていないからです。

 

このデータが世界的に知られてから、

彼らが「COVID-19」という仕様を

削除したという事実は、

彼らが誰にも知られたくないということを

証明しています。

それでも、削除するのを忘れたことがあります。

ウェブページの下部に、

これらの「医療検査キット」の製品コードが

300215であると記載されています。

彼らの隠蔽工作は遅すぎましたね。

このウェブサイトのオリジナルデータを示す

PDFをダウンロードすることができます。

 

このCOVID-19テストキットは、

実際にCOVID-19の検査に世界中で使われている

有名なPCRテストです。

パンデミックの2年前に突然、

世界中のすべての国が、

数億ものPCRテストを配布し始めたという事実に

変わりはありません。

だから、問題の核心は変わりません。