http://world-fusigi.net/archives/9248546.htmlより抜粋

 

スレ主は、長いこと、こんな症状に悩まされました。

 

【肉体的な症状】

慢性的な疲労、だるさ、めまい、偏頭痛、動悸、ほてり、

不眠、便秘、 下痢、微熱、耳鳴り、手足のしびれ、

口やのどの不快感、頻尿、残尿感、生活リズムの崩壊

【精神的な症状】

イライラ、不安感、疎外感、落ち込み、やる気が出ない、

憂鬱になる、感情の起伏が激しい、焦りを感じる…。

 

医師からは、心因性の体調不良と言われたものの、

思い当たるフシはない。

それでも、

「メンタルが弱いのか、

 ひょっとしてパニック障害じゃ?!」

と疑ったそうです。

------------------------------------------------------

そこで出会ったのが、この動画。

「うつ病、自律神経失調症を劇的に改善する方法」

1210~必見)

https://youtu.be/6UYK9Do6Hag

※これは、個人の体験談で、

 皆さんに当てはまるとは限りません。

 

は、神経の通り道です。

そして、自律神経を司っています。

そこにコリとかズレなどがあると、

身体に さまざまな影響が出てしまいます。

→自律神経失調症

 

スローコアピロー(枕)に効果がありました。

それに首を乗せてエクササイズすると、

首のズレが矯正されて、症状が改善するのです。

それで、動画主は、

目眩と食欲、不眠症が良くなったそうです。

 

動悸や不安が、あまり良くならなかったので、

二番目に試したのが、カイロプラクティックAOC

専用の器具を 首の付け根に当てて、軽い衝撃を与えます。

それを受けたら、一瞬で不安と動悸が治ったと言います。

 

 

肩楽ピロー 肩楽ピロー
3,066円
Amazon