フルベジモコ(パセリ) 高カルシウムスムージー | 野菜ソムリエ フルベジモコ セルビア DMM英会話

野菜ソムリエ フルベジモコ セルビア DMM英会話

DMM英会話を始めて、すっかりセルビアに魅了されてしまった野菜ソムリエのよしだかおりです。英会話ネタ、セルビアネタ、フルベジモコネタ、そして野菜・フルーツネタを紹介していきます!

2016/07/25 フルベジモコ
[高カルシウムスムージー]
パセリ1袋
大葉15枚
オレンジ2個
スキムミルク25g
水500ml
(出来上り量1.3ℓ)

今日はシンプルにさっぱりめなフルベジモコになりました。
実はここのところある実験をしていました。というのは、毎日、続けて飲んでいたフルベジモコを一時中断してみたら、体にどのような変化が現れるかということです。
まず変化が起きたのは、睡眠中に足が攣るようになりました。そしてお通じが出にくくなりました。肌の乾燥は今は梅雨なのでそんなに感じませんでした。ただ肌の調子があまり良くないような気がします。化粧のノリが良くないというか。
ということで、結果、やはり毎日、フルベジモコを飲んだほうが良いということがわかりました。人間の体って本当にすぐに反応して面白いです。野菜、果物の摂取の重要さを実感できたので、これからもまた続けていきたいと思います。

2016/07/08 FRUVEGE MOKO
[high calcium smoothie]
Parsley
Perilla
Orange
25 g of skim milk
500 ml of water
(The amount 1.3ℓ)
http://fruvegemoko.com/{F55AF68C-505A-42B8-BEFD-7F4C08DDF305}