今日の歩数は

 

 


こんばんは〜😆

なーやんと申しマフ😆

今日もお疲れ様です♪

わたしは土日からパリオリンピックを見てます♪

いつも通りに仕事から帰ってきたらパークゴルフ⛳️したよ爆笑ニコニコ

午前中は雨降り☔️午後は曇り☁️☁️

明日のなーやん地方は曇りだよ爆笑ニコニコ


土曜日の歩数

14511歩

距離は8km


昨日の歩数

13026歩

距離は7.3km

**

休み中のベリーさん(ヌッコ)


くつろいでるよ爆笑ニコニコ

左手左足ダラーんとしてるよ爆笑ニコニコ


馬のぬいぐるみの上でくつろいでたよ爆笑ニコニコ



暑くなったり寒くなったりするなーやん地方
本州は猛暑日地域が多そうだね♪🥵🥵
おやすみなさい

 
サムネイル



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する