今日の歩数は

 

 

 


こんばんは〜😆

なーやんと申しマフ😆

今日もお疲れ様です♪

なーやん地方32℃の真夏日🥵🥵

暑いドン🥵🥵

水分補給は必要だね♪爆笑ニコニコ

わたしは暑い中パークゴルフ⛳️をやるけど

水分はこまめにとったよ爆笑ニコニコ

明日は21℃予想のなーやん地方爆笑ニコニコ

涼しいけど蒸し暑い日は続きそうだね♪

雨降る☔


昨日の歩数

12455歩

距離は6.9km


土曜日の外出で旭川西イオンにあるスタバで

イチゴバナナフラペチーノ

を飲んだよー♪

(インスタに投稿済み)



本州は猛暑日の地域が多いよね
水分補給はこまめにとりましょ
なーやん地方は涼しくなるけど蒸し暑い日があるけど
パークゴルフ⛳️もウォーキングも頑張るドン
爆笑ニコニコ
おやすみなさい

 
サムネイル


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する