今日の歩数は

 


こんばんは〜😆

なーやんと申しマフ😆

今週もオワタ爆笑ニコニコ

ゴールデンウィーク明けにパークゴルフ⛳️したのは昨日と今日だけ爆笑ニコニコ

ウォーキングもしたからだよね爆笑ニコニコ

明日あさってパークゴルフ⛳️頑張るドン爆笑ニコニコ

天気は晴れるし暖かくなるから最高だね♪爆笑ニコニコ


本日の歩数

16804歩

距離は9.5km

**

なーヤン宅の桜🌸散りました

前の桜🌸

花咲いてる時


 


今年の桜🌸

インスタに載せたよ爆笑ニコニコ



サムネイル
 

明日あさっての楽しみが増えた爆笑ニコニコ
おやすみなさい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する