本日わたしなーやんは34歳になりました爆笑ニコニコ
来年はアラフォーに突入するため
アラサーは今年最後になります爆笑ニコニコ
今年はパークゴルフ⛳️したり
ウォーキングしたり
お出かけしたり
毎日のように自分の時間を楽しんでます♪
誕生日当日はおやすみなので外出してきます爆笑ニコニコ








(顔ハメ女子かーいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(´▽`*)wwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣)

**

アメブロに



X(Twitter)


インスタ


スレッズ



ドンダーひろばのマイドンです♪爆笑ニコニコ


今年も風船

**

喋り場です♪

⬇️


良い1日を過ごしますよー♪

あさっては朝の投稿あります爆笑ニコニコ