こんばんは😆

なーやんと申します😆

今回のお題……

最近はパン派・お米派

です♪

わたしは自宅にいる時はご飯だよ爆笑

おかずと一緒に食べることが多いかな爆笑ニコニコ

ご飯のお供がいっぱいあるよ爆笑ニコニコ

パンは時々食べるよ爆笑ニコニコ

ローソンでGODIVAの新作パン買ったりとかパン屋で好きなパンを食べたりするよ爆笑ニコニコ

結局選べないわなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(´▽`*)wwwww

昨日の夕食は残り物で食べたよ爆笑ニコニコ


明日のなーやん地方暑くなります🥵🥵

予想気温は27℃です♪

今日はパークゴルフ⛳️もやったので明日も仕事から帰ってきたらやろうと思います♪

では、おやすみなさい