ここだけの愚痴

 


なーやんと申します😆

PS.8月20日の出来事

まさかインスタのDMで質問攻めに……

外国のインスタグラマーさんに質問されたわwww

DMはなんと2人のユーザーさん

わたしのインスタの投稿が好きで質問攻めになり返信してもわずか数秒で返してくるのか……

恐ろしやー

それに……

わたしのインスタの投稿がこのような投稿しかしてない

同じ趣味を持つ同士でLINEで交流したい

と書かれて……

音ゲーもスイーツも食ネタもその他も好きなように投稿してるのにね

わたしの好きなようにしてくれやームキームキームキームキー

苦情は入れないけど

質問攻めされた側はね、人それぞれの事情があるのよ

わたしは楽しく投稿したり見たりDMで教えてもらったり、やりとりしたりしたいだけ

インスタのDM……速攻で返さなくても……

外人からのDMは質問攻めになってしまうので……

日本のインスタグラマーさんのDMの質問攻めは今のところないと思う

皆の投稿は見ますが

残念ながら愚痴吐けない

✳︎✳︎

✳︎✳︎

今週もお疲れ様でした爆笑

明日は猛暑日🥵🥵、あさっては(-ω-;)ウーン

来週から涼しい日が続きます爆笑

暑い日は終わったね

ごゆっくり〜😊




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する