西武ドームのコンサートに行ってきました!!!
席は実際は良いとこでしたo(^o^)o代々木のときと同じようなセットで飛び出したステージがあってそこのすぐ横でした(≧∀≦)
メンバーの顔もバッチリ見えました(≧ω≦)b

ゆっこはバッチリ見えました(≧ω≦)b
でもともちゃんが…(/_・、)
まあ思ったより全然良い席で良かった(*^_^*)
ただやっぱり規模が大きすぎてダメですね…(笑)
やっぱり劇場を狙っていきたいと思いました…
夏休み稼ぐしかないな!!!(笑)

みなるんおめでとう!
頑張ってまとめていって下さいo(^o^)o
昇格した阿部ちゃん入山ちゃんおめでとう!
頑張って盛り上げていって下さいo(^o^)o