んにちは、アーリーです!

 

 

今回紹介するテクニックを使うと

あなたは、

 

 

気になるあの子に近づいた時から

 

 

「この人、気になる」

 

「どんな人なんだろう?

 

 

と思われ、

 

 

今までのように

自分に興味を持ってもらう

アピールが不要になり、

 

 

それどころか

女の子のほうから寄ってくる

ようになってしまいます

 

 

想像してみてください

 

 

あなたが必死で興味を引いて

いた黒髪ショートなあの子が

自分からあなたに

 

 

「今日はいつもと違うね~

こっちの方が絶対いいよ」

 

「。。隣、座ってもイイ?」

 

 

なんて言ってくるんです!!

 

 

しかし、

 

また今度読めばいいや

 

 

そう思った人は、

 

 

気になるあの子を

振り向かせる為だけに

涙ぐましい努力をし、

 

 

おそらく相手にもされないまま

時間だけが流れていきます

 

 

そして見てしまうんです

 

 

あの子が見知らぬ男と腕を組んで

歩いている所を・・・

 

 

あなたと同じレベルの顔、

いやワンランク下の

チョイデブ野郎が自慢げに

街を歩いているんです

 

 

そんなことが許せますか?

 

 

僕は許せなかったです

 

 

あなたもそう思うなら

続きをどうぞ

 

 

これは彼女が出来て

大人の階段を登った後でも

必須のテクなので

よく聞いて下さい!!

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水を使う

 

 

事です

 

 

「いまさらかよ!?」

 

 

そう思う気持ちも分かります

 

 

「もう使ってるよ」

 

 

そんなあなたに聞きます

 

 

正しい香水の使い方していますか?

 

 

手首と首筋にワンプッシュ

手首と首筋を擦り合わせて完成・・

 

 

なんてしてないですか?

 

 

それではあなたの魅力を

100%発揮できませんよ!

 

 

では実際に香水を使う時の

注意事項を四つ上げていきます

 

 

一つ目が

 

 

香水をつける前に清潔にする

 

 

香水は汗や皮脂と混ざると

異臭に変化することがあります

 

 

朝香水をつける前にシャワーを

浴びれたらベストです!

 

 

出先の場合は

無臭の制汗剤で汗を抑えましょう

 

 

二つ目に

 

 

男性用香水はワンプッシュ

 

 

までにすることです

 

 

男性用は体臭対策もあり

香りが強めなので

自分で香りがわかるレベルだと、

 

 

周りから

 

(自己主張の強い奴だ)

 

 

と思われること請け合いです(笑)

 

 

三つめは

 

 

擦らないこと

 

 

擦ってしまうと香水本来の成分が

なくなり香りが長持ちしません

 

 

四つ目が


下半身を主体につけること

 

 

香水の香りは下から上に香るので、

ウエスト周りや足首がおすすめです

 

 

逆に、

手首や首筋、耳裏などは

強い香りが広がりやすく

 

 

女の子によっては不快感を

感じる恐れがあるので

おすすめできません

 

 

以上四点を守れば

 

 

香りの魔力であなたの魅力は

何倍にも引き上げられ、

女性の本能を刺激する

 

ちょっと危ない人

 

 

になります

 

 

あとはあなたのイメージに合った、

もしくは、

なりたいイメージの香水を

探してくるだけです!!

 

 

初めて買うなら定番の香水を

5,6種類あらかじめ候補を

選んでおき、

 

 

それを実店舗で香りの確認をし

気に入ったのをその場で

買ってしまいましょう!

 

 

沢山嗅ぐと鼻がマヒするので(笑)

 

 

おすすめは、

 

柑橘系、石鹸系、シトラス系などの

爽やかさ、清潔感を印象づける

香水です

 

 

逆に、

 

スパイシー、エレガント、セクシー

と紹介されるものは

最初の一本目には難しいので

おすすめできません

 

 

あなたにもお気に入りの

香水が見つかるともっと

楽しくなりますよ( ^)o(^ )

 

 

ちなみに僕の最初の一本は

ドルガバのライトブルーでした(^^)/

 

 

また次回もよろしくお願いします

 

 

最後までありがとうございました

 

 

気に入った香水が出来たら家の

トイレットペーパーに染み込ませる

癖がある男@アーリー