物凄いストレス | やっぱり一人が好き

やっぱり一人が好き

 何年も日記のようなブログを書いていると、私の悩みは、一人でいるか、ワイワイするのかで揺れていると思う事がよく分かった。

 まさにその点が私の心のわだかまりであるし、辛いところである一方、生きている証拠でもあると思う。


花*花は、いいなー。

noストレス。

ストレスにつぐ、ストレス。


昨日書いたが、ムカつくので、また、書く。

要するに、支援員など、大したこと出来ないし、なんでもかんでも知っているわけではない。

得意なところはある。

別の人が言うには、「来るのが遅い」とか、「曜日の問題は、最初に決めたかった」など、あれこれ、会社の問題を聞かれたらしい。

その会社が、しり込みするようなら、こんなところにいれるかと言う感じ。私より、その人の方がそういう感じうけた。

メッセージを共有しているので、いちいちそこに怒りをぶつけているわけです。

代表が出てこないと静まらない。

なので、それを受けて、私は、社長さんにメッセージを送った。

管理の問題をこっちに持ってこられても、どうにも出来ない。

その市では、この会社の話が共有されていて、不信感しかない。マイナススタートですとか言われたらしい。

私にも、問題の副校長なんか、言い方だよ。

明日、もう一校の新しいところに行くけど、ガタガタ言われたら、切れそうです。

社長がどうにかしないなら、即やめます。

別にやる必要ないでしょ。

ボランティアみたいな話で。

あ、あ、なんで、こんなに怒っているのか?

あの使えない奴は、うまくやっているようです。

そういうものか?

とりあえず、始まりはこんなものかと、なんとか、セーブ中。

それにしても、なにやってもダメだな。

もう、分かってる。

そんなこと。