ヘイトスピーチ | やっぱり一人が好き

やっぱり一人が好き

 何年も日記のようなブログを書いていると、私の悩みは、一人でいるか、ワイワイするのかで揺れていると思う事がよく分かった。

 まさにその点が私の心のわだかまりであるし、辛いところである一方、生きている証拠でもあると思う。



 ゴロゴロ転がるのが大好きなパンダ。

 これ、実は、遊んでいるのであって、知能の高い動物しか、しません。


 明日の飯がない、寝る場所がない何て言うことで、毎日過ごしているのは、パンダよりも、ひどい生活をしているわけです。

 それは、個人でなく、国の責任です。

 まあ、私は、常識人ではないので、知ったことではないのですが。


 ズーと警告していても、テレビばかりみているんだから、ズーと警告しても、ディズニーランドばかり行っているんだから、仕方ながないのです。


 私だけ生き残るなんて、思ってませんよ。

 私にとって、この世のなかは特に興味がないから。

 ディズニーランドに行っているんバカ女は、厳しいでしょうね。


 なんとか、サバイブ出来たとして、日本が、沈んでいたとしても、ディズニーランドも無くなっても、なお、ディズニーランドに行きたいのでしょうね。

 生き延びる価値もない。

 さて、今、本来、電車は空いているはずであるが、まあ、混んでいます。

 本当にイライラするのが、中国人の家族とか、インド系の奴らとか、そんなんで、車両が埋まっているんです。

 日本語知らないのか、優先席で、家族ごとドバッと座って、何かスナック菓子かなんか食べながら、何しに来ているんだろう。

 高級なマンション、北海道の土地も買い漁る中国人。

 今、行っておきます、そのうち、必ず、小競り合いが、置きますよ。

 日本人でも、教養もなく、暴れまわるしか脳がないのが、いるんですよ。

 そういうのが、邪魔だとおもうや否や、襲われるでしょうね。

 そして、誰も責任を取らない。

 それは、そうでしょ。

 電車もマンションも、こういう奴らに乗っ取られ、それで、だまっている方が、おかしい。

 最近、中国人より、インド系が増えた。


 私は、ケバブ屋が嫌いです。これは、トルコ系なんだろうけど。

 なんで、日本は、ホワイト化しているのに、ケバブみたいに、臭いがきついのを食べるのだろう?

 そのうち、これも、なくなりますよ。

 日本には合わないのです。

 やはり、国が、きちんとあって、たまに来るのがいいのでは?

 どうせ、日本語など、覚えられないし、日本人自体が貧困かしているのだから、日本に来ても何にもならない。

 今は、中国よりきれいで、安全かも知らないけど、「そういう」輩が入ってくれば、来るほど、そういう輩の世界になるだけ。

 中国を離れて、楽しようと思っても無駄。

 所詮、何処に住んでもマインドは代わらないから。

 そして、日本は、危機に陥っています。

 そのうち、ゴミだらけになりそうです。

 その前に、私は、家くらいは綺麗にします。


 まあ、とにかく、邪魔なんです。デカイ旅行バックも邪魔。

 日本の貧困女の旅行バックと同じ。

 なんで、旅行するのに、人と同じくらいのバックもって、それだけ、狭い電車の中を縮めるのか分からない。

 そういう意識もない。

 旅行に行くなら、手荷物くらいで来ればいいのに。

 ホテルに生活用品はあるでしょうに。


 まあ、そんなんばかりが、年末に並んでいるが、イライラしてならない。

 後1日なんで、なんとか、乗り越えないと。

 追伸

 駅から、エレベーターで、改札に降りようとしたら、若い中国人旅行者が、デカイバックを持って、何人も入ってくるわけ。

 流石に切れそう。