ウーン☹️ | やっぱり一人が好き

やっぱり一人が好き

 何年も日記のようなブログを書いていると、私の悩みは、一人でいるか、ワイワイするのかで揺れていると思う事がよく分かった。

 まさにその点が私の心のわだかまりであるし、辛いところである一方、生きている証拠でもあると思う。



 中居くんが復帰するらしい。

 なんで、こんなに、出たり引っ込んだりするのだろうか?

 顔や体をさらしたくないから、ラジオに出るわけでしょ。

 まあ、元気になってはほしいが。

 いや、別に、どーでもいいけど。

 何となく、復帰すると言うのは、


 こういう人を思い出す。

 まあ、それも、私には、何にも関係ないが。


 芸能界でしこたま稼いで、それを使うこともなく、病気で大変になる。

 なんだったんだろうか?

 まあ、それも大きなお世話な話だが。


 また、警察官が発砲して、死亡。

 色々始まりまたね。

 警察官は何にも悪くはないしね。

 何かが崩れている。

 これも、実は、2020年2021年の日食月蝕から始まったこと。

 それにしても、照り返しにあった人間は、確かに消えて行く。

 何故だか、分からないけど。

 そして、それは、太陽と月の緩衝が起きたばかりなはず。