寝る前の3分で人生は思い通り!潜在意識を書き換える方法 | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

潜在意識って書き換えられるんですか?

そんな質問を受けることがあります。

 

 

 

答えは

 

 

 

はいですねニコニコ

 

 

 

特に、寝る前の3分

この時間は潜在意識を書き換える「ゴールデンタイム」です✨

 

 

 

なりたい自分

叶えたい未来を描きながら

心地よく眠りにつくこと

これが大事なんですよニヤリ

 

 

 

そんな

潜在意識を書き換える簡単な方法を

実体験をもとに分かりやすく解説してくださるのが

 

 

 

13万人超え!YouTuber

【OWSTV】のヨンソさん

 

 

 

私はいつも「ヨンちゃん」とお呼びしているんですが

私がお世話になっている「RTHグループCEO 平井ナナエさん」の

旦那様です❤️

 

 

 

そのヨンちゃんが初出版した

「無意識リライト」の

出版記念講演会が全国で行われており

私は名古屋で主催させていただくことになりました飛び出すハート

 

 

 

借金5億円から無意識をリライト(潜在意識を書き換え)続け

豊かな生活を手に入れた実体験をもとに

 

 

 

潜在意識を分かりやすく解説し

より良く生きるためのヒントをお届けしています

 

 

 

私も東海地区

津公演、豊橋公演と2回参加しましたが

毎回バージョンアップしていて

分かりやすく、面白い!!

 

 

 

なんて言ってもね

ヨンちゃんって・・・

普通じゃない(笑)

 

 

 

ある意味、概念を覆されます爆  笑

 

 

 

3月5日まで早割価格

本付きで、なんと〜〜〜〜〜〜

 

 

 

2000気づき

 

 

 

実質、講演会代は600円ほどですね〜

ちょっとサービスしすぎだと思いますがっっっ

 

 

 

そして

講演会後の懇親会では

各テーブルにヨンちゃんがまわり

みなさんの質問に答えてくれるという

貴重な時間を過ごせます

 

 

 

ぜひ、早割のうちに

お申し込みくださいね✨

 

 

 

私にも逢いにに来てください照れ

 

============

名古屋開催

3月19日(日)14:00~16:00

⬇️

お申し込みはこちら>>

 

 

詳細はこちら>>