【バカ】が武器になる引き寄せの法則 | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

私ね、バカなんです(笑)

こんなこと言うとね

はてはてなマークって思うかもですが

 

 

 

勉強があんまり好きじゃない

学校も

テストも

あんまり好きじゃなかったの

 

 

 

何のために勉強するのか

よくわからんって思ってたんですね〜

 

 

 

なのでね

知識が少ないかもね

色々一般的に知られていることを

私は知らないかもね

 

 

 

これ、

私は武器だと感じてるんです(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ都合のいい考え方だけど

そう思ったらそう

自分の思考が全てだからね

 

 

 

受講生さんたちと話していて感じるのはね

知識のある方ほど

【引き寄せの法則】を

ものすごく難しく理解しようとしてるな〜って

 

 

 

聞いてると

どんどん思考がややこしくなっていくのを感じるんですよね

 

 

 

でも

本当はものすごく単純なんですよ

超シンプル

 

 

 

【難しい思考】がいらないの

 

 

 

そう言う意味ではね

私みたいに単純な思考回路を持っている人は

この【引き寄せの法則】【宇宙の法則】をね

本当の意味で捉えやすいんだよね

 

 

 

難しく考えなくていい

ただ、シンプルに捉えるだけでいい

思考が整理されると

見えてくる

 

 

 

「そう言うことか〜」って

 

 

 

何度も何度も

今の現在地の自分を確認して

思考の向いている方向を修正して

ただ、理想の未来の方向へ

望む未来へ

向けるだけなんだよね照れ

 

 

 

知識を沢山知っていることは深みになる

でも、この【引き寄せの法則】を肚落ちさせるまでは

知識のところは一旦おいておいた方がいいかもね〜合格

 

 

 

 

 

<活動>

●楽読名古屋池下駅前スクールオーナー

 ・レッスン予定はこちらをクリック>>

 ・スクールHPはこちらをクリック>>

 

●リターンスクールファシリテーター(調和コミュニケーション)

「潜在意識を書きかえ、本当に望む未来を手に入れるためのスクール」

・自己紹介・体験会・スクールの日程はこちらをクリック>>

 

●引き寄せマスター・平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロンコアメンバー

・「類友でつながるオンラインサロン」詳細はこちらをクリック>>

 

●個人セッション 5000円/30分 

「引き寄せの法則」に沿ったセッションとなります

どこに思考が向いているのかを、お話を聞きながら探っていきます

・夫婦関係、子育て、仕事、人間関係のお悩み

・潜在意識の書き換え

・「引き寄せの法則」の捉え方、現在地の確認

 

 

保育士・幼稚園教諭2種保有

児童心理学・自身の子育て経験(ワンオペ育児・不登校など)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック>>

 

 

 

もう少し私の事が知りたいな〜と思って下さった方は

こちらもチェックしてみてくださ〜いニコニコ

 

 

Facebookページはこちらをクリック>>

インスタはこちらをクリック>>

ツイッターはこちらをクリック>>

ホームページはこちらをクリック>>

 

紹介動画など含めて一覧で見ていただけるページはこちらをクリック>>