引き寄せの法則を実践するために一番大事な3つの意識〜その3〜 | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

引き寄せを実践するために大事なこと

これだけは最低でもやっておこうね〜っていう

大事なこと

ついに3つ目〜アップ

 

 

 

昨日、一昨日に引き続き

私が参加しているクラブ

【引き寄せクラブ】にて

ナナちゃんから学んだ一番大事な3つのうちの

3つ目は〜

 

 

 

トイレ〜!!!

 

 

 

笑笑

ど〜いうことやねんって

これっだけだと突っ込みたくなりますね〜ゲラゲラ

 

 

 

トイレって個室でしょ

毎日何回も入る場所でもあるし

そこにね

写真とかイメージできるものを貼っておくと

叶いやすいんだってパー

 

 

 

ビジョンボード(知らない方、また作り方を投稿しますね)とか

貼ってみるといいね

 

 

 

さらにさらに

「引き寄せの法則」の本を置いてみよ〜うドキドキ

 

 

 

これ、私、ナナちゃんから聞いて

早速置いたよ〜ルンルン

 

 

 

本にはすでにパワーがある

 

 

 

ナナちゃんが言ってるこの感覚

感じてみましたニヤリ

 

 

 

さらにね

入るたびに無作為にパラっと本を開くとね

今の私に必要なメッセージが届くの

 

 

 

まだ試していない方

やってみて〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

【完全実践版・引き寄せの法則セミナー】

 

 

 

引き寄せクラブは

引き寄せマスター・平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロン内の部活です。

オンラインサロン詳細はこちらをクリック>>

 

 

<活動>

●楽読名古屋池下駅前スクールオーナー

 ・レッスン予定はこちらをクリック>>

 ・スクールHPはこちらをクリック>>

 

●リターンスクールファシリテーター(調和コミュニケーション)

「潜在意識を書きかえ、本当に望む未来を手に入れるためのスクール」

・自己紹介・体験会・スクールの日程はこちらをクリック>>

 

●引き寄せマスター・平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロンコアメンバー

・「類友でつながるオンラインサロン」詳細はこちらをクリック>>

 

●個人セッション 5000円/30分 

「引き寄せの法則」に沿ったセッションとなります

どこに思考が向いているのかを、お話を聞きながら探っていきます

・夫婦関係、子育て、仕事、人間関係のお悩み

・潜在意識の書き換え

・「引き寄せの法則」の捉え方、現在地の確認

 

 

保育士・幼稚園教諭2種保有

児童心理学・自身の子育て経験(ワンオペ育児・不登校など)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック>>

 

 

 

もう少し私の事が知りたいな〜と思って下さった方は

こちらもチェックしてみてくださ〜いニコニコ

 

 

Facebookページはこちらをクリック>>

インスタはこちらをクリック>>

ツイッターはこちらをクリック>>

ホームページはこちらをクリック>>

 

紹介動画など含めて一覧で見ていただけるページはこちらをクリック>>