引き寄せの法則を実践するために一番大事な3つの意識〜その1〜 | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

引き寄せを実践するために大事なこと

これだけは最低でもやっておこうね〜っていう

大事なことがあるんです✨

 

 

 

私が参加しているクラブ

【引き寄せクラブ】にて

ナナちゃんから学んだ一番大事なこと

 

 

 

それはね、

ここで紹介させてもらっている動画内でも言われている

 

 

 

寝る時の言霊・イメージ

 

 

 

なんですパー

眠る時、何をイメージして寝ていますか?

 

 

 

まさかまさか

悩んでいること

心配なこと

たっぷり描いちゃっていませんか〜!?

 

 

 

眠る時ってね

一番潜在意識に打ち込まれやすいんです。

 

 

 

この時間

心配事を描いちゃってると

心配なことを無意識に引き寄せちゃいますよ〜(キャーーー叫び

 

 

 

嫌だよね(笑)

 

 

 

寝るときは理想を描く

なりたい自分をイメージする

理想の未来をイメージしようルンルン

 

 

 

まあ、でもね

わかっちゃいるけど

描くまもなく寝落ちすることも多々ある私ですが(笑)

 

 

 

寝るときは大事ピンクハート

心がけよ〜っとニヤリ

 

 

 

 

 

【完全実践版・引き寄せの法則セミナー】

 

 

 

引き寄せクラブは

引き寄せマスター・平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロン内の部活です。

オンラインサロン詳細はこちらをクリック>>

 

 

<活動>

●楽読名古屋池下駅前スクールオーナー

 ・レッスン予定はこちらをクリック>>

 ・スクールHPはこちらをクリック>>

 

●リターンスクールファシリテーター(調和コミュニケーション)

「潜在意識を書きかえ、本当に望む未来を手に入れるためのスクール」

・自己紹介・体験会・スクールの日程はこちらをクリック>>

 

●引き寄せマスター・平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロンコアメンバー

・「類友でつながるオンラインサロン」詳細はこちらをクリック>>

 

●お悩み子育て相談・個人セッション8000円/60分 

・夫婦関係、子育て、仕事、人間関係のお悩み

・潜在意識の書き換え

・お金・マインドブロック外し

・トラウマ解消

・夢を実現させるエネルギーのかけ方(「引き寄せの法則」を実践する方法)

など

 

 

保育士・幼稚園教諭2種保有

児童心理学・自身の子育て経験(ワンオペ育児・不登校など)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック>>

 

 

 

もう少し私の事が知りたいな〜と思って下さった方は

こちらもチェックしてみてくださ〜いニコニコ

 

 

Facebookページはこちらをクリック>>

インスタはこちらをクリック>>

ツイッターはこちらをクリック>>

ホームページはこちらをクリック>>

 

紹介動画など含めて一覧で見ていただけるページはこちらをクリック>>