理想の未来を引き寄せることは、本当は、とっても簡単なんです | 「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

理想の未来

どんな未来ですか?

理想の自分はどんな自分?

 

 

 

本当はね

理想の状態になるのは

とっても簡単

とってもシンプルなんです

 

 

 

ただ、描くだけ

ただ、思い描くだけなんです。

 

 

 

でも

そんなバカな!とか

そんなわけないでしょ

とか

 

 

 

思いませんでしたか?

 

 

 

それなんです

 

 

 

宇宙は良い悪いは全くないフラットな世界

どんなことも

平等に叶えてくれるんです。

 

 

 

『人間的に感じる』

良いことも、悪いことも

全部ね

 

 

 

だから

 

 

 

無意識に思っている

こうなったら嫌だなとか

こうなったらどうしようとか

 

 

 

なりたくない自分を描いているとね

宇宙はこう言うんですよ

 

 

 

「わかりました!それが望みなんですね。お届けします❤️」

 

 

 

強く描いていることが

そのまま宇宙に届く

そして現実になる

 

 

 

これはあなたが引き寄せてるんです。

引き寄せちゃってるんですよね〜。

 

 

 

どうせオーダーするなら

本当に望んでいることをオーダーしたくないですか?

したいよね〜(笑)

 

 

 

ただ、バカみたいに信じきること

なりたいものを描ききること

 

 

 

出来るか出来ないかなんて

ど〜でも良いんです

ど〜せできるから

ど〜せわかるから

 

 

 

まずは、自分の望んでいる未来を

ただ信じて描いてみて🌈

 

 

 

 

 

<活動>

●楽読名古屋池下駅前スクールオーナー

 ・レッスン予定はこちらをクリック>>

 ・スクールHPはこちらをクリック>>

 

●リターンスクールファシリテーター(調和コミュニケーション)

「潜在意識を書きかえ、本当に望む未来を手に入れるためのスクール」

・自己紹介・体験会・スクールの日程はこちらをクリック>>

 

●引き寄せマスター・平井ナナエ「宇宙経営12の法則」オンラインサロンコアメンバー

・「類友でつながるオンラインサロン」詳細はこちらをクリック>>

 

●個人セッション 5000円/30分 

「引き寄せの法則」に沿ったセッションとなります

どこに思考が向いているのかを、お話を聞きながら探っていきます

・夫婦関係、子育て、仕事、人間関係のお悩み

・潜在意識の書き換え

・「引き寄せの法則」の捉え方、現在地の確認

 

 

保育士・幼稚園教諭2種保有

児童心理学・自身の子育て経験(ワンオペ育児・不登校など)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック>>

 

 

 

もう少し私の事が知りたいな〜と思って下さった方は

こちらもチェックしてみてくださ〜いニコニコ

 

 

Facebookページはこちらをクリック>>

インスタはこちらをクリック>>

ツイッターはこちらをクリック>>

ホームページはこちらをクリック>>

 

紹介動画など含めて一覧で見ていただけるページはこちらをクリック>>